【顔の筋肉も正しく使えばシワ知らず🤣✨】
  
姿勢を良くして座るだけ、立つだけ、歩くだけで、キレイに見える、体幹を鍛えて引き締まっていくを目的にピラティスを学んだけど、
顔の筋肉も正しく動かすとシワが消えるんだって判ったよ〜😳😱😱
 
不思議なご縁でよしいまみ先生の
コアフェイストレーニング✨に出逢い始めました!🤩
師匠はテレビで活躍中の間々田佳子さんで、間々田式顔ヨガ。
顔の筋肉は他の部位とこう繋がってるんだなと目からウロコ✨😇
 
体幹は鍛えたけど顔だけ、してへんな😅と。
顔の筋肉って意外と気にしてないから動かし方が判らん💦
 
でも判った事は
・姿勢が悪いと下に引っ張られて顔やアゴ肉下がる😅
・シワは単なる顔筋運動不足😅
・眉や口角の位置の左右差があるのは歯を食いしばるとかクセで顔筋に知らず知らずに負荷かかってる


何よりも、びっくりなショーGEKIは💥
肩を緩ませて、頭頂が上に引っ張られるイメージで首を正しい位置に戻すと、下腹にチカラ入って引っ込みました!🤣🤣🤣
 
わ!ピラティスしてるから判り易かったです!

ムクミが取れてスッキリ小顔✨がウリだけど、ひとつデメリットも😅
カラダ全体に筋肉少ないと顔筋もやはり少ないから、
そんな方はお肌のハリがなくなってシワが目立つとか💦😅
 
だって今までムクミでパン!と中身があったけど、なくなったら皮膚は急に縮まらないじゃん?😱
 
特にタンパク質食材を普段から食べてないと肌の弾力性は衰えますよ〜😭

なので、カラダの内側からも顔筋付ける対策が重要✨🤞
 
「欠けのない栄養バランスで超吸収力なプロテインを選んで習慣にする」を基本にタンパク質対策が時短で経済的でカンタン✨
後は保湿の水ね。それだけでもアゴラインも締まりますよ。

たった60分でアゴラインが丸くキュッと柔らかく頬肉アガリました✨\(^o^)/
 
右下は笑いながらも目が大きく見開きました🤣

コレを意識して習慣にするといつまでも顔筋トレ出来るから地肌がサビない✨下がらない😂

姿勢も意識し、頸の位置を修正すると、横顔に自信なかったのに自分なりにちょいマシになったかな😅
 
まみ先生と。まみ先生はお肌プリプリで肉柔らかく見える✨
 
ちょっとした意識が又新たな気付きを得て、見える世界🌏が変わる!と、更に明日がワクワクです🤩

あなたもワクワクしてみたい?



  
10年前までダイエットを毎年の目標にしていた管理能力ダメダメな私が、この理想的な習慣で、
 
【10年全く保険証使わない健康と美肌】
【何を何時に食べても脂肪燃焼してキレイに筋肉が勝手に付くカラダ】を手に入れたら、

同じ悩みを持つお客様に聞かれ、  
【上場企業OLを卒業して時間自由なライフスタイル】へ変われました✨

こんなミラクル手に入れたい?方はコチラ1行目!
  ↓↓
提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ願い惹き寄せ波動がスゴい水みつけた!風水師さんが絶賛!
クリップ太ももを1日で細くした究極のインソール!!整体師さんガン見!
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム