【炭水化物多めなのに引き締められるの?】
 
昨日6/18は雨めちゃ降りでしたよね?
それでも実行、親族ランチ会🌿
母の2歳年上の叔母は85歳。
同い年のいとこと母、姉と5人で寿司三昧。
 
おばちゃん、コレ、たいらげられるん?
 
 
心配は御無用😅20巻はいったかな?
 
寿司に懐かしメロンのケース入アイス😆
 
食後のデザートに果物、ミックスジュースと
夕飯分までゴチソウ様🤩🙏
罪悪感なんてスッ飛ばしで堪能しても、シボレましたよ\(^o^)/🍺
 
 
4時間半たわいもない普段話や何回も聞いた
懐かし話は尽きない😆
口はずっと動いてました😅
こんな平日の昼間に時間を一緒に過ごせるのはココロ的に贅沢な時間🌿 

皆で健康維持して、ずっと開催しよね💖🌈

夕飯はお土産の海苔巻4つ😅
まだ寿司食べるんかい!炭水化物食べると余計にお腹すくんよ😅
 

さて、気になる今朝の計測値は・・・
やった〜!
体重:+0.1kg ※増えた筋肉分
体脂肪:−0.17kg✌️✨
筋肉量:+0.1kg✌️
 

昼の炭水化物過多にならず絞れたポイントは、
「欠けのない栄養バランスで超吸収力あるプロテインを朝晩に補給してフル栄養にしたから」

カラダが喜ぶしかない栄養で満たされると、
眠っている間も脂肪燃焼されちゃう
んだよ。

こんな体質に興味はありますか?
 

10年前までダイエットを毎年の目標にしていた管理能力ダメダメな私が、この理想的な習慣で、 
【10年全く保険証使わない健康と美肌】
【何を何時に食べても脂肪燃焼してキレイに筋肉が勝手に付くカラダ】を手に入れたら、

同じ悩みを持つお客様に聞かれ、  
【上場企業OLを卒業して時間自由なライフスタイル】へ変われました✨

こんなミラクル手に入れたい?方はコチラ1行目。
  ↓↓
提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ願い惹き寄せ波動がスゴい水みつけた!風水師さんが絶賛!
クリップ太ももを1日で細くした究極のインソール!!整体師さんガン見!
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム