【細胞の変化を感じるダイエットってそんじょそこらにない目
 
私がプロテインマイスター兼ウェルネスコー
チとして、自信を付けてくれたのは、マジ✨
クライアント様の体験、結果の数のお蔭様
んです。
 
特に大きな100kg級のクライアント様。
やっぱ今までの食生活が、普通サイズの方と
は、常識が違うワケですよ笑い泣き
 
「私の普通の量」が理解出来にくい。
ま、これは誰でもですよねてへぺろ
まずはそれが「普通」が経験ないからイメー
ジも出来ないんだな💦って理解しました。
 
だから「なぜそう思ったの?どんな感じにな
るの?何を正しいと選択したの?」と、その
方の経験を普通と理解することが大事だなって。
 
だから、まずは学んだ栄養学を自分のカラダ
で実証実験したんです。ホントにその通りに
結果が出るのか?
 
毎日やり続けることが人はまず不可能なので
3日間で結果が出るか?
平均7.8割出来たらどう変化する?
体感は?空腹感は?
 
この検証結果の良い結果が出た方法だけを
クライアント様全員に試して頂いて再現性を
上げてキマシタ!!爆  笑チョキ
 
再現性がほぼ100%の数が増えて来たんです
よ。体質や年齢はほぼほぼ関係ないかな?が
見えてきました笑い泣き合格 
要は
「栄養に欠けがないのか?」
です。 
 
なので、去年から、重量級の方もご縁があっ
て、貢献できたことが嬉しかったですラブラブ
 
 
     
 
98kgアラシックス女子さんが運動なし、禁止
食材なしで、10ヶ月で90kg切れたよ✨
足らない栄養をちょい足ししたの。
 
水分がほとんど500mLも飲めてなかったので
水分トレーニングから開始ビックリマーク
 
少しずつ水が1→2→3Lと飲める様になったら
みるみる内臓脂肪が落ちましたびっくりマーク 
今も継続して挑戦中で更新中アップ
 
前回から3週間後の結果は・・・  
内臓脂肪:−0.5%✨
体重:−0.6kg✨
筋肉量:+0.2%アップ
体脂肪率:−0.4%✨
 
運動なしで筋肉が増えるのはまさしくタンパ
ク質がダイレクトにすぐ吸収出来るプロテイ
ンの影響大びっくりマーク
 
脂肪より筋肉の方が重たいのに体重が減って
いるのは、バランス良い栄養が沢山摂れて
脂肪燃焼ガソリンとなって体脂肪の燃焼に
効いてる合格
水と栄養の相乗効果✨爆  笑飛び出すハート
 
 
今日に至るまでにはなかなか体重が落ちな
い時期もあったワケですよ💦
 
でも自分自身を信じれた理由は、
・毎日続けてたら、肉質が柔らかくなって姿
勢を変えたら脂肪が動くのを感じた笑い泣き
・冬にすねが粉ふいて感想してかゆかったの
に潤い増して粉ふかなくなった
・アゴがシャープになったって周りから気付
いて言ってくれた爆  笑音譜
 
と、自分の中で変化を感じられる様になった
からですと言ってくれたんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
めっちゃ嬉しかった爆  笑飛び出すハート
内部からジョジョに細胞に変化が起こってい
るんだなって共感出来たからなんです。
  
これは単なるカロリー重視、炭水化物を悪者
扱いするガマンなダイエットでは作れないもの。
だって「カラダは食べたもので作られてる」
を実感したってことじゃない?
 
細胞が変化するには
『バランス良い欠けのない栄養がしっかり腸から吸収出来ている』ってことが大事なの。
 
お年を召した方は食べる量が減った上に腸の
吸収力が低下して栄養が足りなくて老化しているの。
吸収出来ないけど生きていくには毎日タンパ
ク質を使うから太ももやお尻の筋肉から減っ
てシワシワたるみでハリがなくなる。 
 
未来はどんなカラダになりたいですか?って
聞いたら、
「介護の世話にはなりたくないわ〜」
 
なら、低下する吸収力を補ってくれる朝から
「カラダにイイ✨美味しいラブラブ」ってカラダ
喜ぶ食習慣があるとイイよね!!照れ
 
チカラある牛乳代わりのプロテインって感じで爆  笑音譜
 
そんな理想的な食習慣を体験できるダイエットは1行目にありますよクラッカー
 ↓↓
提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ願い惹き寄せ波動がスゴい水みつけた!風水師さんが絶賛!
クリップ太ももを1日で細くした究極のインソール!!整体師さんガン見!
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム