【5/31.6/1.2.3は!なんと居酒屋4連チャン🤣】
  

前夜祭31日から、

6/1東京、6/2名古屋とLIVEへGO💨
6/3大阪に戻っても、久々友達と居酒屋メニューに生🍺、ハイボールが定番😁👍
 
 
 
カンパーイ!
 
鶏唐は定番やん😅
 
 
鶏ハムと、ピーマンに肉味噌つける!
それが!!ぜ〜んぶ、
引き締めメニューになるんだってば!!🤣🤣
 
LIVE後は当然推し友と【お疲れ生!🍺】が半分楽しみになってる🤣🤣🤣
 
LIVEで踊りまくって相槌入れたり、一緒に歌ったりでノドカラカラの砂漠状態😱
 
お疲れ生🍺のチカラ水ならぬ炭酸がカラカラノドに染み渡る瞬間💦まで共感🌏🤣🤣🤣
 
だいたいLIVE前はグッズやトイレに並んだり
すると終わるまで4.5時間拘束されるから、
お腹も中途半端に減るし、ノド渇くし。
 
そんな時に、栄養に欠けがない吸収力バツグンのプロテインなら、体力温存まで可能💪
 
何連チャンでも居酒屋メニューで心配なし🔥🔥👍好きに食べてるのに絶対シボれてるんだよ😁👍
 
めちゃくちゃ嬉し過ぎない!?
そのヒケツは、【カロリー足し算よりも栄養バランス✨で燃やす
 
眠っている間も脂肪燃焼🔥し続ける「カラダのしくみ」があるからなんだよ。
 
昨日も名古屋から戻って、その足で久々友達と居酒屋でGO!💨💨💨
 
翌朝結果は・・
体重:+0.8kg ※筋肉分🎶
体脂肪:−0.46kg👍
筋肉量:+0.8kg👍 
 
水分があまり摂れてないですが、ムクミも栄養で水分代謝を対処✨見た目にもスッキリ!
 
こんな勝ちパターンめし増やしたい?方はコチラ。 
  ↓↓
提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ願い惹き寄せ波動がスゴい水みつけた!風水師さんが絶賛!
クリップ太ももを1日で細くした究極のインソール!!整体師さんガン見!
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム