【大阪の西中島で絶品な米発見!👀】 
 
マジ、炊きたての新米😍😍😍
〆に出て来て、舌と心が弾んで喜びを皆で堪能❗こんな白米、毎日食べても絞れるんだよ。
まずは、カンパイ🍻4人のテーブルでシェア。

香るエールだ!

メニューが私の好きな唐揚にタルタル、

熱くてフワフワ厚焼き玉子に


しそチーズフライ🤣


温玉サラダ


シウマイとタンパク質だらけ!




最後にどーん!と炊き立てご飯🍚コレ!

絶品!! おかずイラナイ😂 
 
コレを提供してくれたお店は。 
とにかく米にこだわる店 ※米屋
050-5595-8111
大阪府大阪市淀川区西中島3-6-6 ヴェルフォーレhttps://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27008732/

マジで腸も心も満足🥰
今朝の結果は〜

体重:+0.1kg
体脂肪:−0.31kg✨
筋肉量:+0.2kg✨
 
居酒屋行くとシボれる私の勝ちパターン😁👍 
朝は米のお陰様で便通もよろしく✌️
 
夜を制限なしでお酒もご飯も楽しめるヒケツ❗は、バランス良い栄養吸収力がバツグンのプロテインで栄養補給して準備する。
欠けてる栄養素をなくすコト!なんだよ。
 
欠けがないから、脂肪燃焼ガソリンとなって、眠っている間に働いて、成長ホルモンを活発にさせちゃう。
 
だから、起きたら便通よろしくシボれてる結果になるんだよ🌿
 

こんな勝ちパターンめし増やしたい?方は コチラ1行目だよ。 
  ↓↓
提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ願い惹き寄せ波動がスゴい水みつけた!風水師さんが絶賛!
クリップ太ももを1日で細くした究極のインソール!!整体師さんガン見!
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム