私のダイエットめしの選択は、
【自由と冒険】を優先します!
 
ダイエットに自由?
まるで正反対な言葉の組み合わせですよね? 
 
でもね。
私のクライアント様は全員、
禁止食材ないから続けられるし、勝手に朝起きたらイイ結果が出るからウレシイよね😊👍」

まずは好きなの食べても結果で勝ちパターンになるか?実験!が、冒険です🤣
 
失敗した方が早く改善出来て、アナタだけの「勝ちパターン」が作れます✨😁👍
 
フェスでは、ベスポジ確保したら推しが終わるまで最高4.5時間動かず陣取ります。
 
当然踊るし、待ち時間もありますよね。
お腹も空くし、水分は控え目にするから、
栄養バランス最高なプロテインで空腹感気にせず栄養チャージで体力温存💪
あまりノドも渇かない😊👍
 
推しが終わったら、お疲れ様生🍺で、


〆にお疲れ生🍺会🍚 
生🍺やハイボール、


唐揚に。


推し友好きなポテト。

茹でピーに味噌漬けクラッカー。

フワフワ玉子焼きに。

オススメNo.1の海鮮巻きも💖

だいたい、ほとんどタンパク質食材🤩 
 
好きに食べて飲んで喋って3時間🌿
だけど、結果は💖
体重:+0.1kg
体脂肪率:−0.22kg✨
筋肉量:+0.2kg✨
脂肪より筋肉の方が重いからね!
 
SKY-HIさんやBE:FIRSTのような努力を積み重ねた結果、大物になっていった人物に強いインスピレーションを受けつつ、
ライブ鑑賞と共にグルメ、ビールをご褒美にかっ食らうダイエットめしが私の勝ちパターンですっ\(^o^)/🍻♫ 
 
こんな勝ちパターンめし増やしたい?方は
コチラ1行目ですよ〜。 
  ↓↓
提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ願い惹き寄せ波動がスゴい水みつけた!風水師さんが絶賛!
クリップ太ももを1日で細くした究極のインソール!!整体師さんガン見!
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム