【思いきし飲んで食べて喋ってダイエット🤣】
 
コロナ前(約5年?)に会ったきりな元同期の友達と久々飲み会🍻
 
「何してたん?」から始まって気付いたら3時間があっという間に😆
 
又、会って感じた事は、お互い同い年の56歳😅
お肌や目元の変化、お腹の贅肉はトシには勝てないのかな?と、

50代から食の選び方次第で結果が別れるんだなと認識しました。

 

 
ふつーの56歳ではない!と言われてます🤣🤣
まじ、目の大きさはトシと共に小さくなるんだ!と感じました。眼瞼下がるしね😅

 



同期はあましお酒飲まない派。
だけどコロナからのお互いの環境の変化や先日のタイのヤラカシ旅行の話でめちゃくちゃ盛り上がってハイボールがどんどん入ってしまいました😅
 
いつもの倍量!?😳 
生🍺1杯、ハイボール7杯💦🤣
 
アテは、定番No.1の枝豆、
 
 
牛たたき、チーズ味噌漬け、MIXナッツ、
 
その他定番No.2の唐揚2個、カンパチ刺身、よだれ鶏等、タンパク質だらけ〜🤣🤣🤣
 
ま、食べるより飲む速度早かったかも?!🦆
 
それで22時前でお開きして気が付いたら、家のベッドで寝てました😆👍
マジで飲み過ぎ〜😆😆😆反省😅
 
今日休みにして良かった💦😅
アタマがフワフワだけど。
 
計測結果は〜
体重:−0.1kg✨
体脂肪:-0.78kg✨
筋肉量:+0.3kg✨


やった〜\(^o^)/
好きに食べて飲んでるけど、勝手に筋肉増えて脂肪が減ってる☺️👍
 
バランス良く欠けてる栄養素がないプロテインのお陰様で、眠ってても脂肪燃焼しちゃうカラダに勝手になるんだよ🎶
 
 

食が自由になってても勝手に引き締まるダイエット気になりますか?
 ↓↓
提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ願い惹き寄せ波動がスゴい水みつけた!風水師さんが絶賛!
クリップ太ももを1日で細くした究極のインソール!!整体師さんガン見!
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム