【自分の変化は他人の方が敏感に判るんだ!】
密かな自分バージョンアップ?
 
タイ旅行から1週間後。
初体験やアクシデントの緊張感や感動✨メンタルがフル揺さぶり、重たい荷物持っての移動と、帰ってから怒涛スケジュールで、ガチガチ凝り凝りのカラダに😅💦
 
頸肩背中、ふくらはぎに軽い筋肉痛を緩めに炭酸整体の晴子さんにヘルプ💨💨💨😅
 
ピンポ~ンとドア開けると、いきなり、
あれ?又痩せた?何か顔変わってる!😳
めちゃくちゃ印象変わってないですか?
化粧変えました?
雰囲気が別人です!
 
え?そんな急な変化はないよ😅
化粧も変えてないしな。
一皮ムケた自分にマジなれてる?
 
 
タイから帰国した時は、
体脂肪−1.3kg
筋肉量+0.8kg
体重は増えてた😂
でもその後の怒涛のスケジュールで1週間は、疲れでタンパク質消耗して、筋肉量減って体重減ったよ。
 
それでも施術中に緩めながらも
『又キュッと体幹絞られて、お尻は女性らしく丸くヒップアップしてますよね。触りたくなるくらい😅私、オッサンか😆
運動でガチっと固まってない、自然体な柔らかな引き締まり方ですよね。
コレが運動しなくて好きに食べても維持出来てるのが不思議でびっくりですわ(・・;)
肌もピカピカ✨ノーファンデ
栄養バランスの摂り方で、結果こうなる!って説得力ありますよね〜。
オトシいくつでしたっけ?』
 
56歳よ😅
カラダにイイってワクワクする「超美味しいプロテイン」で栄養バランス良く完全吸収出来てるから維持出来てるんだな🤩
やっぱ腸の吸収力は生きてりゃ年々落ちるから、補うモノが必要なんだよね✌️
 
そして3回ヤラカシた珍道中のお話して笑って頂けました。
 
『そんな事があったんですね🤣
普通外国でそんな行動力発揮しませんよ。
だからか、お顔に自信がみなぎって、目ヂカラ強くなってるんですね🤩目が変わってますよ。
マジで印象変わってて、誰かな?って思ったくらいでしたよ』
 
え〜そうなんだ〜。そんなに違う?
 
 
自分では判らんかった。でもなんか、ひとつ乗り越えた感で清々しくも、ある。
「あの旅がターニングポイントだった」て話よくあること、ない?
 
でも、確かに次の海外旅行に向けては移動の不安なく、ワクワクしかない\(^o^)/
次の自分はこんな風にバージョンアップを必ずしたい!と意欲満々✌️💥もうやるしかないやん🤣🤣🤣👍
やったらまた成長した自分になってるし。
 
他人は自分をいつも外側から見ているから、変化に敏感なんだな。
私も他人の変化はすかさずキャッチして喜ぶコトを楽しく伝えたくなる😅
 
マジなりたい自分に変わるタメに、やるしかない。
時間はそんなに残されてないから。
この1秒1秒もやりたい事ワクワクする事に使いたいね✨😆
 
こんなオートマチックアクセルは、非日常だからこそ、かかり易いのかも知れない。
 
けど家に居ても新しい事沢山あるよね?
先延ばしにせずに計画してどんどん乗り越えたら、勝手に「ヤレば出来る」って未来が更にワクワクになると思うんだ。
 
だいたい「コレは出来る」ものは出来てるじゃない?
出来るかどうか判らない事こそヤレば。いや、出来るまでとことんヤレばイイだけなんだよね😊
シンプルに考えよ。
 
自分の成長に心満たされる起業家的な人生の始まりは「自分の結果を変える事」から始まる。
1番目にお伝えしてます。
 ↓↓
提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ願い惹き寄せ波動がスゴい水みつけた!風水師さんが絶賛!
クリップ太ももを1日で細くした究極のインソール!!整体師さんガン見!
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム