【楽しみながら腸活で心とカラダ相乗効果✨なう😍】
  
 【】されど水。
   
栄養ダイエットコーチングの中で2番目の大事なポイントとして、【アナタに必要な水分量】を意識するトレーニングすると、
  
水を今まで以上に意識して飲むと「美味しい水」かどうかが判る様になりました✨」と、感想頂けました😆👍
 
水トレすると、舌の感じ方が敏感になって来るんですね。
  
カラダが教えてくれる水を満喫しなきゃ人生ソンなんだよ💖 
  
 先日、私のお気に入りの「再生力の高い波動の水」のガイアの水で、
 豆乳に水足して「豆乳ヨーグルト」が確か出来たよな?と昔の記憶を辿ってタッパーに豆乳と水足して、常温で1日放置😅 
 
だけど後から思い出して「あ!水じゃなくて豆乳に奄美の乳酸菌飲料ミキだった」
事に気付いて材料モッタイなくも失敗したかな💦と、なぜだか後1日放置して翌朝見たら!
 
放置2日で、豆乳ヨーグルト出来てました〜\(^o^)/ 
 
紫のポットが普通の蛇口から出る水を山の岩清水に還元するフィルターと容器なんです✨
土壌開発の、バイオの会社が他社にはない2つのポイント開発されました。
やっぱ発酵する水だったんだわ〜✨
すげー!と再確認😚
 
この記事にこの水をご紹介してます。
 
 普通は豆乳に水足して常温で放置したら腐るじゃない!? 
  
コレが体内だと思えば、発酵する水で毎日気軽に腸活出来るね!😍
  
この成功にはね、家内の常用菌のチカラも関係するんです🌿
 
家の中で朗らかに陽の氣があると発酵し易いんです。空気中にも乳酸菌は浮遊してるのよ。 
それをこのポットの容器の素材が掴んで水内に導いて、豆乳に「発酵してね😚」とミラクルを起こします。
 
この発酵が出来るまでは数日かかりました。
この水と米とサツマイモで奄美のミキ作りして、陽の氣を家中に放ってるから、更にお家にパワーアップ出来て家に居るのが楽しくなります。
   
 毎日気軽に楽しんで、カラダに良いモノでライフスタイル、人生を楽しみましょ。
  ↓↓
提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ願い惹き寄せ波動がスゴい水みつけた!風水師さんが絶賛!
クリップ太ももを1日で細くした究極のインソール!!整体師さんガン見!
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム