【LIVEで踊ったら何食べてもヤセるねん😍】
 
そんな勝ちパターンが何個もあったら良くない?!(^o^)!
 
私のクライアント様が言ってくれる今までのダイエットと違うのは、
ダイエットしてる感じないのに思いがけず翌朝体脂肪、体重が減ってるんだよね🤣👍】と嬉しい悲鳴に涙が出る位嬉しくなります😂
 
食べる自由を満喫してるからなんです💖
 
先日BE:FIRSTのLIVEはみっちり3時間✨
ノンストップで踊りまくり🤣
勝手にカラダが動いちゃうんだよね💦
 
LIVE後に急いで近くのイタ飯屋さんへ💨💨💨ノドカラなんで💦😅
 
 
まずはポテトと生ハム🤩
 
🍻に合う〜✨😆 3杯は飲んだかな。
 
チーズフリッターに鶏ハム😍
選ぶメニューはタンパク質だらけ😅
脂は気にしないの。イタ飯はオリーブオイルだから体脂肪率落ちやすいのよ✌️
最後にマルゲリータ✨ワイン🍷と共に🤩
 
ピザのチーズがたっぷりが嬉し😁⤴️
 
やっぱピザはコレ!4人でシェア🥰
 
 
要は健康やダイエットは、食欲をガマンで抑えて、野菜ばっか食べるより
【足りない栄養は何?】を意識して足すだけでイイんだ。
その方がめっちゃカンタンで自由なんだよ🌿
 
3時間LIVEで踊った後🍺+イタ飯でこの結果は又々ウレシ過ぎ(≧∇≦)/🚩
消費カロリー爆アガリ?
体重:−0.3kg✌️ 
体脂肪率:−0.08kg✌️ 
筋肉量:−0.1kg✌️
 
LIVEとご飯とことん堪能して、シボれてるなんて、良くない?(≧∇≦)/🚩
栄養吸収力バツグンプロテインなら出来ちゃうんだ🙌
  ↓↓
提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ願い惹き寄せ波動がスゴい水みつけた!風水師さんが絶賛!
クリップ太ももを1日で細くした究極のインソール!!整体師さんガン見!
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム