【やっぱ好きな食で満たされるとカラダはすぐ+に応えてくれるんだ✨😍】
 
私は食べるの大好き❤
栄養バランスや彩り、カロリーや量を丁寧に作られた食事には、つくり手さんの氣✨を感じるから🌈
一緒に食べてる方と会話もハズみますよね😆
 
 
すると、カラダも喜んで
カロリーの足し算の域を越えて、脂肪燃焼装置をフルに動かして、脂肪を手放してくれるんだよ。 
 
要は健康やダイエットは、食欲を抑えるより
【足りない栄養は何?】を意識して足すだけでイイんだ。
その方がめっちゃカンタンなんだよ🌿
 
【昼食】700kcal
体に丁寧なランチ弁当
繊維たっぷりちょっとぴりタンパク質少な目だけどお腹も満足弁当😍🌱
 
彩り、栄養バランス、量が丁寧。
 
奈良のお弁当屋さん。
味付けがカラダに優しいの✨
 
【夕食】 800kcal 
お疲れ生!で居酒屋では、
🍺2杯、ハイボール2杯、
サラダ
 
定番の鶏唐、
 
カツオタタキはポン酢で脂肪燃焼、
 
中身はもやしだけオムレツ🤣、
 
定番の枝豆は最初にオーダー。なんこつでコラーゲン。
 
〆はおにぎりを2人でシェア
海苔とご飯に感謝✨🙏🙏🙏
 
ランチは弁当、プロテインを朝と間食、更に居酒屋で堪能して、シボれてるなんて、良くない?(≧∇≦)/🚩
栄養吸収力バツグンプロテイン万歳!!🙌
体重:+0.1kg ※筋肉増えた分⤴️
体脂肪率:−0.22kg✨✌️
筋肉量:+0.1kg✌️
 
 
この「かつてない好きに手っ取り早く脂肪を落とす」コツに興味はありますか?
コチラに1番目に書いてます。
  ↓↓
提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ願い惹き寄せ波動がスゴい水みつけた!風水師さんが絶賛!
クリップ太ももを1日で細くした究極のインソール!!整体師さんガン見!
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム