【今日はおウチでVIVA LA ROCK 2024😍】
 
去年までは現地たまアリに参戦してたケド、
今回はおウチで配信で参戦❣🎶
 楽だわ〜。お得だわ〜。
 
でも、全アーティスト観れないんだね💦😂
残念💦ちゃんみなとウーバーが見れん😱
やっぱ全部見たきゃ現地に来いって感じかな。
 
最初はビバラの視聴URLをPCからBE:FIRSTのLIVEを観てたけど、何か迫力がねえ😅
スマホよりデカくて見やすいんだけど。
何か欠ける😰
 
 
で、テレビでどうやって観れるかなと、ネットに繋がってるテレビだから、ホームのアプリ見てやってみたら出来た〜🤣\(^o^)/\(^o^)/
 
推し活のパワーは
出来る限り、最高の瞬間を観たい💖からヘコタレない、諦めたくない」精神を培ってくれる😆👍 
 
友達はいとも簡単にFODアプリから参加してたけど、テレビのホームにアプリがない💦
ファイヤースティックもないし、キャストマークも画面に出ないし💦
  
ホームのアプリ見たら、「インターネット」
あるやん😁
画面はGoogleになって💡
テレビからリモコンでポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチして😅 
視聴URL入力したら、入れた〜\(^o^)/
 
 どうやったら叶うか? 何が今足りない?
可能性を追求すると智恵が出てくるんだな。 
ワクワク🤩
 ヤレば出来る❣ 
 
 マジで大画面で観ると迫力でSKY-HIさんと一緒にいつの間にかハンズアップで踊ってました🤣🤣🤣 画面からも映像で会場に居る氣を感じるって大切やな。空間、ノリが大事やねん。
 
ダイエットには、「言われた通りにする」だけじゃなくて、「言われてどう感じたかが大切」 イヤなら、自分に合わせて工夫すればイイだけ。
  
ガマンは続かないから、ここにプロセスを楽しみながら無理なく叶えるダイエットを1番目に書いてます。
  ↓↓
提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にもお効果的なのか!?
クリップ願い惹き寄せ波動がスゴい水みつけた!風水師さんが絶賛!
クリップ太ももを1日で細くした究極のインソール!!整体師さんガン見!
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム