【やっぱ好きなコト=ダイエット勝ちパターンになるんよ✨😍】 
 
 私の好きな運動はLIVEでカラダを音楽に合わせて心💖まで熱くなる🔥コトです😍
その他に定期的な運動はしてな〜い😅
 
 
 好きじゃなきゃ、続かないじゃない?
 続かないのはリバウンドの元だから始める時に見極め大切よ。
   
アナタの三度のメシより好きに時間忘れて夢中になる事は何ですか?
  
 
 LIVE2時間はアサメシ前🤩 
いつの間にかトイレも忘れて、最長5〜6時間踊りまくりで膀胱も柔らかく維持トレーニングになってます🤩✌️✨
   
LIVE前後はカロリーも気にせず、
【動いたから😆】と罪悪感ナシナシでコレまた🍺+唐揚を心ゆくまで堪能します〜(≧∇≦)/🍺
ストレスゼロ0〜👌
 
 
お疲れ生!で居酒屋では、
メガ🍺2杯、メガハイ2杯😅は定番!👍
 
ヤンニョムチキン、見るだけでも熱いけど、
食べたらもっと熱い🔥
 
唐揚、枝豆は定番👍
  
ポテフラ、やみつき胡瓜、チキンサラダ🌿
 5人でシェアだからワイワイ話に花咲くから、口も忙しいです🤣🤣
 
タンパク質でおでこツヤピカっ✨
 
しかも💦
飲むとアカンやつが夜中最寄り駅に着くと囁く👄
アイス最中1個。250kcal。
 
 
コンビニで買ってしまうがクセになりつつある〜😅 
  
 2時間LIVEで踊った後、🍺+唐揚でこの結果はウレシ過ぎ(≧∇≦)/🚩
吸収力バツグンプロテインでしかこの結果は手に入れられないの🙌 
 
体重:+0.3kg 
体脂肪率:−1.08kg✨✌️
筋肉量:+0.7kg✌️ 
 
 
 この「かつてない好きに手っ取り早く脂肪を落とす」コツに興味はありますか?コチラに1番目に書いてます。 
  ↓↓
提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ願い惹き寄せ波動がスゴい水みつけた!風水師さんが絶賛!
クリップ太ももを1日で細くした究極のインソール!!整体師さんガン見!
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム