【先日から日本酒連チャン🍶🌸😅】
 
日本酒は最近、自分には注意して飲まなアカンやつ💦と予防線張ってた😅
皆さんは、どおですか?
翌日の体調とか予定考えて控えてます?
  
しかしね。カツオタタキが美味い店がある!とお誘いありで、やっぱ何と飲む?
 
答えは【日本酒😅】かな?
 
まずはお疲れ生🍺〜‼
 
  
やっぱ【カツオタタキと塩】とのベストマッチングは、【日本酒🍶】だよね〜。
 
まして、塩が海から自然に作られたミネラルたっぷりの湿度のある塩だったから。
 
カツオの素材と塩の旨みを殺さずにブチあげるのには、日本酒しか、ない‼(≧∇≦)/🚩
 
大阪は放出の駅近の商店街の中の落ち着いた居酒屋さん。
このカツオのぶ厚さに感銘❣〜😆
 
 また、山葵やにんにくスライスを足すと、スパイシーハーモニーがたまらんくなった!🤩
 
日本酒も飲み比べがあると、超ウレシイ🥰
 
左の風の杜がスパークルで口から森林浴🌿でした〜😍😍😍
  
まったり口に含んで堪能❣
 
🍺の友、唐揚は私の定番✌️
 
サッパリやみつき胡瓜もね😁
他にはチキンサラダとか、飲みがメインかな。
水もしっかりデカグラス2杯飲んで、その後に真理ちゃんの音楽バーLIONに寄って、ハイボール2杯とフワ菓子1個🤣⤴️
  
ナントカ家に無事に着いたが、アイス最中が食べたくなり買ってしまう〜💦😂😂😂
 
でもさ、私は腸の声に忠実に従って堪能してしまう。罪悪感なんて気にしないの😆
食べちゃったらどお増える?も実験だから✨
 
翌朝結果発表! 
体重:+0.3kg ※アイスの余分なカロリー🤣
体脂肪率:−0.01kg✨
筋肉量:+0.1kg✨
 
夜中0時にアイスまで食べてもコレなら良くない?😄 0.3kgは翌日普通にしたら戻るの😁✌️
私の勝ちパターン増えた! 
こんな感じであなたも増やしたらいいんだよ。
 
食べても眠ってても脂肪燃焼のガソリンを【欠けのないバツグン栄養バランスプロテイン】で作るから、無理せずに脂肪手放せちゃうの✨
  
家に着いたらしっかり又水飲んで、風呂入ってデトックス💦
コレ大事!眠いケドね😅這ってでも入るべし!
この効果大!
  
したら翌朝は、7時にスッキリ目覚めて快調🎶😁✌️
PC仕事やLIVEの準備しっかり1日楽しめた(≧∇≦)/ 
 
やっぱ🍶飲んでも翌日も元氣がイイね❣
 
 
「私にも教えて!」ダイエット結果がアナタの起業の強みキャリアに変身するダイエットコーチングをお伝えしてます。
  ↓↓
提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ願い惹き寄せ波動がスゴい水みつけた!風水師さんが絶賛!
クリップ太ももを1日で細くした究極のインソール!!整体師さんガン見!
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム