【春愛でて嬉しくなるのはやっぱ桜🌸】 
 
先日から春の陽気🍀ですね☀
陽射しを浴びて春のフラワーアレンジメント、本日は桜🌸です😍 
 
花を活けると、自分の普段の意識が反映されてるのに気づきます😅
いつも左右や上に伸びようとしてます😆 (上昇志向で自由奔放😆)
 
 
 
いわゆる自分の分身だ🌱
だから、花を観て【可愛いな😍】と笑顔になったら、伸びしろ途中の自分も不完全だけど、「味のあるヤツ」だと認めて、
ご自愛して元氣漬けにします。漬けもんよ🤣🤣
 
桜の枝を分けて、自然の形、個性を活かす。
枝は個性の塊。伸びやかさに自然な美✨を感じます。  
 
枝の正面を見極めて後ろにも奥行きを感じさせながら、隙間の足りないところに花の色や個性を置く。 
花にも正面があるから、主張しているチャーミングポイントを魅せる様に配置。
 
マジ、人も同じだわ。奥行きのある個性とか、
自分の足りないところを足してチャーミングポイントを上げていくとか⤴
 
 
無意識なだけに【自分と向き合う楽しい時間】となりました✨
 
お花仲間さんの作品も自分にない個性満ちくりんで、こんな感性素敵だな✨とハッとします😳
 
 
撮る角度を変えると表情が又違う😍🌱
個性の饗宴💐です。
 
帰って、テレビでLIVEを観ながら、側に桜🌸アレンジメントを置いて自宅で花見酒🍶しようかな🤣🤣🤣⤴️
 
 
「私にも教えて!」ダイエット結果がアナタの起業の強みキャリアに変身するダイエットコーチングをお伝えしてます。
  ↓↓
提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ願い惹き寄せ波動がスゴい水みつけた!風水師さんが絶賛!
クリップ太ももを1日で細くした究極のインソール!!整体師さんガン見!
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム