【なんてこった💦は成長のチャンス😱😰】
 
益々巧妙になって来たなと、もっと冷静にならねば💦落ち着いて‼
大体!変なメアドならすぐ削除!ってなるけど
【EX予約と同じメアド】で文章形態そっくり来たらドキッとホンモノなのかとワタワタするよね😂
 
でもよくよく見たらホンモノメールとちがう個所がある。過去の連絡メールは消さない方が確認出来るから助かるよ。
 
しかも未来の日付で、来月の予約なんよ😅
 
 
 
 
まず、
①メール発信日が2025年1月27日㈪7:19
未来日からかい!🤣
②メール題名の下に個人名がない
③セットのICカードに関する記載なし
④カスタマーセンターの電話番号違うしIDは電話では入力しない
 
後から落ち着けば、パスワード再登録ボタンなんて押さないけど、メアドがホンモノと同じだから押してしまい、ID番号と生年月日とカード番号下4ケタ入力してしまった・・・😱
 
画面は当然展開しないから、電話しかないかなとまた同メールのカスタマーセンターにかけてしまった😱
 
ココで気付き、正当EXアプリから予約履歴見ても0件。わあ、大変💦カード再発行だわ😭
 
エクスプレス予約サポートデスクに状況聞いたらやはり予約なしでJ-westカードデスク電話番号聞いても繋がらず😰😰😰
 
紛失盗難向け電話番号が別だったからそちらにかけたら繋がって。
儀メールで入力してしまったから、再発行お願いしたわ😂
EX予約アプリのパスワードは変更済み。
 
幸い2個目のカードで新幹線予約以外、自動引落してないから再発行も苦ではない。
先の予定もない。
ポイントで購入したブツは届いてる👍
 
皆さんも気を付けてね。
正しいメアドで来てても、落ち着いて。
そのメールではポチッせずに、正しいルートで予約確認を🍀
 
すぐ済んで良かった。またひとつ成長出来ました🤣🤣🤣🤣
 
 
「私にも教えて!」ダイエット結果がアナタの起業の強みキャリアに変身するダイエットコーチングをお伝えしてます。
  ↓↓
提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ願い惹き寄せ波動がスゴい水みつけた!風水師さんが絶賛!
クリップ太ももを1日で細くした究極のインソール!!整体師さんガン見!
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム