【又ひとつ出来るコト増えました〜🤣👍】
 
28㈭18時から「PANDORA organized by Aile The Shota」のABEMA配信をテレビで見たくて
 
帰宅して30分で購入から18時開始に間に合った〜〜〜〜\(^o^)/イエ〜イ❣
 
ヤレば出来た‼😁✌️💖
 
 
推し仲間が現地のZepp Hanedaに居るから、リアルタイムで3時間、感動を共感出来て楽しかった✨🤣
 
出演アーティスト全員が又聴きたくなる位めちゃ良くてヴァイブスブチ上がります🤣👍⤴
BMSGアーティストもモチロンしゃちょーSKY-HIさんまで飛び入りで😍😍
 
ダンスもダンサー志望なら知らんことない有名なダンサー。キレキレダンスに瞬き出来ないっす🤣🤣🤣
 
 
-LIVE-
Aile The Shota / Bleecker Chrome / vividboooy / Cookie Plant / Js Morgan / edhiii boi / ShowMinorSavage
 
-DANCE-
Dr.SWAG / THE SPC BOYS CLUB / Ryusei harada+ASUPI+Macoto
 
※ABEMA PPVでのライブ映像が2200円でお🉐
・2024年4月13日(土)20:00配信開始・2023年5月12(日)23:59までお楽しみいただけます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現地でのノリノリがビンビン伝わる位✨
テレビの大きな画面でみると目の前に推しが居るって感じで、空気感漂うLIVE感でした😍
めちゃお得🉐〜〜〜〜❤️
 
前回スマホで見てたのをテレビで観る方がLIVE感あってイイなと推し仲間が設定出来たと聞いたのでどうやって設定したのと聞いたら、
「テレビに出てるアベマのアプリのスマホのQRで読み込んでお支払いしたよ👍」
 
それを聞いて、確かテレビのホームにYouTubeやHULUは観れるからABEMAアプリもあったなと開いてホームからABEMA開いて設定ボタン開けたらQRコードが出た‼😳
 
スマホで読み取ったらアカウントを切り替えるか?とテレビ画面で聞いて来たから、スマホのABEMAアプリ開いてID確認。
コレに切替たらいいかと進んで配信購入。が、リモコンだと入力不便💦
 
スマホABEMAアプリで購入済ませてから、スマホアプリIDに切替。マイアカウントに登録した配信選んだらJUST18時❣
間に合った〜〜〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
配信をスマホで購入すると、テレビのABEMAIDと違うからキャストやファイヤースティックとか部品ないとテレビで観れないのかと思ってたから、
HULUもこの方法でスマホIDに変えたら出来るなと、フェスやLIVEの配信も家で快適に観れるのが、楽しみになりました〜。
IDは元に戻さなかったら、スマホのままです✌️
推し活は自分の可能性を拡げますね。
 
推し活するとスマホで、管理や出来るコトも増えます。PCに強くなれます🤣🤣🤣
仲間に教えて貰えるしね😁👍
仲間はアリガタイっす🤣🙏🙏🙏
 
遊びも学び、自己肯定感に通じるんだ\(^o^)/✨🌈
 
 
 
「私にも教えて!」ダイエット結果がアナタの起業の強みキャリアに変身するダイエットコーチングをお伝えしてます。
  ↓↓
提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ願い惹き寄せ波動がスゴい水みつけた!風水師さんが絶賛!
クリップ太ももを1日で細くした究極のインソール!!整体師さんガン見!
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム