皆さん、スマホでアプリログイン時に指紋認証されてます?😅
パスワードは記録するとかメモってます?
 
いや〜💦又試練、試されました😱
 
何でもスマホで手間いらずに24時間処理っちゅーけど、説明文章読むのに???な言葉やい〜っぱい説明文章があると・・わあ~😰😰
 
めちゃクソ高いヤマ🏔に感じるワケさ。
結局、どんな手順踏むの?所要時間は? 
確認はどこ見るの?
 
そんな時って窓口に電話☎すりゃーいいかと
思ってかけると又全然繋がらないんだよね〜😱😰時間の無駄かな。自力で何とかしよと
開き直った。
 
 
それは、積立NISA。
投信積立金額を毎月銀行口座から引落なんだけど、証券会社都合で引落に失敗されたの。
 
お知らせされたけど、状況説明文章がまどろっこし過ぎて聞き慣れない単語に???
結局こちらから入金手続きをしろとなり、又証券会社口座=銀行口座にならなくて、証券会社HPで手続き要でシンプルでない💦
PC弱い方は拒否反応からアタマ真っ白になっちゃってヘルプ必要かも😅🦆
 
もう腹くくって、ネットで調べて証券会社アプリ起動してネットバンキング出来る口座の設定完了してるのが判った✨
 
さあやろとしたら、取引パスワードって何?
銀行アプリのネットバンキングのログインパスワードって何?
普段指紋認証にしてるとすっかり忘れる😭😭
さあ、どうする?😳
 
 
何でも設定したら、メモらんと💦
しかし、出先からだとわかんない💦
 
でもログインパスワードを記録していると、いつものアプリを起動して表示させたら判った‼
わあ、ラッキー✨🤩
それかスマホのパスワード一覧から確認したり。
 
慣れない処理を逐一確認しながら、ネトバン完了‼ 証券会社HPでも完了確認。😂👍
 
今夜悪戦苦闘かと思ったけど、1時間くらいで乗り越えられて助かった〜💦😂😂😂
不安が乗り越えた事で、経験に変わった。
 
ニガテな事は得意な事より感動✨や自信💪の量が大きい。 ヤレば出来る❣💪
自分がワンランク🆙してシアワセになる為のチャンスだったんだと後から判った🌈
 
ゲッターズ飯田さんの格言がぶっ刺さった💘
「面倒や苦手な事を克服できるようになると、良い恋も人間関係も出来るようになるもの。
足らなかったのは己の成長だったりする。」
 
私に足りなかったから、やって来たんだな。
何でもこーい\(^o^)/
 
 
 
「私にも教えて!」ダイエット結果がアナタの起業の強みキャリアに変身するダイエットコーチングをお伝えしてます。
  ↓↓
提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ願い惹き寄せ波動がスゴい水みつけた!風水師さんが絶賛!
クリップ太ももを1日で細くした究極のインソール!!整体師さんガン見!
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム