【ダイエット達成したら次何手に入れたい?】
 
体験に来られたMさんの不満。
「体重はそんなに減らしたいとは思わないけど、近い未来自分も親も介護なしの健康の王道を知りたい。
でも欲を言えば、胃の上がぽっこり出てるからお腹中心に凹んで太ももがスッとなりたいです。」
 
見た目も整えたいんじゃん😅
 
まさしく私の得意とする健康的なキレイダイエットのイメージする体形であり、理想的なライフスタイルです。
 
 体組成計数値は、身長164cmのアラフィフさん
体重:54.4kg
体脂肪率:21.1%
骨格筋率:39.4%🌈
内臓脂肪レベル:4
と、スバラしい結果✨
 
何の不満があるのかな?って感じ(´・ω・`)
 
小さい時から、豆や豆腐、厚揚とか大好きで毎日毎食食べてらしたから、基礎出来上がってますね(*´ω`*)👍すげー。
 
  

 

しいて言えばの胃からお腹ぽっこりは、他の数値の割に内臓脂肪が4レベルだったので、お酒も余り飲まないなら、2.3くらいにはなれる体格だなと思ったから、
水分は1日3L飲めてますか!?
⇒2L位しか飲めてない💦
 
そこですね。スバラしい体格だから、体質改善には1日3L飲めると内臓脂肪は3日くらいで落ちますね。モデルさんは5〜6 L飲みますからね😆
 
でもどの季節でも平均して3Lが飲める様になるにはコツが要ります😅
やってみて失敗を重ねて又ご自身で無理のない様に逃げ道も作り理想的なライフスタイルへと変換して行きます💨💨💨
 
後は定着するまで3ヶ月そのまま維持していく。
私は目標までの道のりをハズレてないか見ながら軌道修正&メンタルフォロー💖
 
 
でもね、50歳のアラフィフ世代は、自分じゃなくて親の介護に直面するタイミング多し😰💥
 
世話される親も世話する子供もお互い様に時間を取られ、ツラく悲しくなります😭
 
なので、如何に
認知症・骨粗鬆症等・内臓機能不全の不安を0にする地道な予防を今、開始するかを強く意識するタイミングなんですよね💦
 
マジでそれで10年後に差がつくからです。
 
私の母は【タンパク質中心のフルバランス栄養プロテイン】を続けて10年ですが、83歳の今も尚、坂道を電動自転車でスーパーの2.3軒ハシゴ🪜は、アサメシ前なんです✨
 
私の師匠は82歳で27年間このフルバランス栄養プロテインを飲んで、今もピンヒールパンプスで走ってます💨💨💨😅
それを見ていると、「歳を重ねるって恐くないんだな」とウキウキワクワクしますね(≧∇≦)/🚩
 
 
認知症・骨粗鬆症等・内臓機能不全の不安を0にする地道な予防を今、どの様に開始するかは、
結果のすぐ出るフルバランス栄養プロテインを飲むだけ】チョー簡単✨🌈
オマケにお肌まで、柔らかく筋肉が全身に増えて引き上がるんだよ😆✌️
 
気になりますか?
 

 

 
「私にも教えて!」ダイエット結果がアナタの起業の強みキャリアに変身するダイエットコーチングをお伝えしてます。
  ↓↓
提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ願い惹き寄せ波動がスゴい水みつけた!風水師さんが絶賛!
クリップ太ももを1日で細くした究極のインソール!!整体師さんガン見!
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム