【やっぱいつも栄養バランスが重要🤣✨】
 
自由に楽しみながらカラダが喜ぶ栄養バランスメニューを選べればダイエットは失敗続きでなくなるんだよ。
 
先日コーチングの後夕方にLIVEを控えてる為、腹ごしらえに久々にコーチング場所に近い喫茶店で日替わりランチ🍀
 
そこで選ぶメニューは、カラダを燃やす栄養素がバランス良く構成されてるか、がポイント🤞
 
炭水化物x炭水化物な焼きそば定食とかラーメン炒飯はお控えなすって❌
 
本日は・・・
 
 
ホワイトシチュー、味噌汁😅、サラダにスイカ🍉😳、大根漬物、パン(温めてくれてる!)にバター、珈琲ゼリー。
シチューは野菜と豚肉がゴロゴロ😍
汁物多いから、温かくなるね。タンパク質は少な目だけど、まあ後で足せばいいか。
ざっとみ見て500kcal 
お腹満たしてくれて🤩食後にブラック珈琲☕
 
その後、ソフトクリームが食べたいなと久々にサーティワンアイスへハシゴ🪜💨💨💨
そこで選んだのは!ダブルじゃ😍
 
春気分に抹茶と、マカデミアナッツ!
ナッツのまろやかさがたまらん〜😆
😍😍400kcalくらいかな。
 
炭水化物とタンパク質て脂質だけだから、コレ食べる前に栄養バランス的に足りない栄養素をプラス✨が体脂肪を増やさないヒケツ。
乳製品でタンパク質プラス😁👍
 
だから、アイス食べても結果的にバランス良くしちゃうから、コレも脂肪燃焼ガソリンになっちゃうんだ(≧∇≦)/🌈
 
バランス良い栄養を更に増やすから、ダイエットだけじゃなくて、未来に続く肌まで美しくなる積み重ねがプラスされちゃうんだ〜🤩
ツヤっ✨
 
 
「私にも教えて!」ダイエット結果がアナタの起業の強みキャリアに変身するダイエットコーチングをお伝えしてます。
  ↓↓
提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ願い惹き寄せ波動がスゴい水みつけた!風水師さんが絶賛!
クリップ太ももを1日で細くした究極のインソール!!整体師さんガン見!
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム