体脂肪率、体重を減らしたくて摂取カロリーを意識しながら、溢れ出る食欲と戦ってませんか?
中々減らない😰と。
ある日の食べ過ぎ例を参考にしてみてね。
 
【朝食】栄養バランス満点プロテイン90kcal
【昼食】12:00 ビジネス交流会ランチ。約900kcal  
味噌汁に野菜の煮物やサラダに鶏むね肉だし、ボリュームとして、ミニ豚カツやコロッケにパスタ(コレは要らないね💦)で栄養的にも満足するメニューでした😁✌️
さすがホテルのランチ✨
 
 
で、夕方も飲み会〜😂
【夕食】19:00居酒屋🏮1000kcalくらいかな。
ポテサラから〜
 
春巻1個
 
カキフライ1個
 
寿司2巻
 
その他、唐揚1個、エイヒレに生🍺2杯、日本酒1杯、ハイボール1杯
結構4人で、喋りながらでお腹イッパイになり、ノドも胃も満足でゴチソウ様‼
 
【翌朝の結果】
体重:+0.7kg ⇒増えた事でカロリー過多💦
体脂肪率:+0.46kg ⇒炭水化物過多💦
筋肉量:±0kg 
⇒体脂肪率増が起因で筋肉減るんだよ。±0はタンパク質を意識して摂ると減を死守出来る。居酒屋メニューはほぼタンパク質と野菜楽しむ。
 
【まとめ】
ランチに夜は居酒屋💦といつもより摂取カロリー過多😆そんな日もあるよね。
どれだけ増えるか知るタイミング。
 
消費カロリーあるなしでこの脂肪増加に影響😳筋肉増えても脂肪減らないって悩む方多くないですか❓
その理由は食べ過ぎ。カンタン対策は運動だわ。消費カロリー🆙する‼
それ位食べてるって事だから、体脂肪率も体重も減らない😱😱😱
 
いつもの食べる量に戻すとかね。
 
①欠けない栄養バランス
②基礎代謝量x1.3倍からマイナス100kcal
までに摂取カロリー抑えたら、数値にマイナス変化するか❓
実験を繰り返して自分食べる適量を知るコト大事。
 
①の栄養バランスはプロテインでカンタン解決👍
栄養バランス崩れると自動脂肪燃焼装置の成長ホルモンが働かない💦
後の食事で、カロリーオーバーしたら、永久増量維持コースになりますからね💦😅
 
 
好きな食べ合わせを実験として食べるの大切なんです。数値を見て結果が予測出来る様になれば、翌日修正すればイイだけ。
 
タンパク質野菜中心で、基礎代謝量x1.3倍が事務職の消費カロリーだから、越えないカロリーに抑えれば、元にすぐ戻せるんだよ。
 
一駅歩くとか無理にならない運動習慣も作ると楽ちんに体脂肪率、体重を落としやすくしてくれますよ。
 
「私にも教えて!」ダイエット結果がアナタの起業の強みキャリアに変身するダイエットコーチングをお伝えしてます。
  ↓↓
提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ願い惹き寄せ波動がスゴい水みつけた!風水師さんが絶賛!
クリップ太ももを1日で細くした究極のインソール!!整体師さんガン見!
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム