【推し友とめちゃくちゃ堪能な1日‼😍】
 
TV番組ラヴィットでBE:FIRSTレオ君が推してたすき焼き屋さん。
 
マジで超感動❤️❤️😍
何度目を見開いて3人で目を合わせたか!!🤣
 
雰囲気、ビジュ、味と余韻全て◎‼
TV見てすぐに推し友ちゃんが予約してくれました✨
 
大江戸線赤羽橋駅から徒歩5分。
三田ぱさらさん。
 
 
お通しの豆滑らかなお豆腐で舌が整えられます✨
 
 
そして・・・すき焼き御膳。
赤出汁も空きっ腹に染みました🤣
 
 
すき焼きは🍅も入ってるから薄くて一口では食べるのが惜しい位のデカい肉に
出汁と酸味のサッパリ感も良くて、玉子の絡みなしでも、絡んでトロトロにしてもウマいし、
玉子が余るからご飯と出汁ぶっ込んで、TKGまで楽しめました〜🤣🤣🤣
 
次回は🍚のお代わりオッケー👌か聞いてみたいね😅
 
で、その後はお楽しみDesert✨🌈
 
 
友達はめっさ透明なお上品な寒天。
ワタシは名古屋コーチンのプリン🍮
カラメルがパリパリ薄氷割るみたいに食感も楽しめました🤩
ワタシはDesertまでタンパク質堪能🤣🤣🤣
ま〜、濃厚で一口含む度に満足とシアワセがマシマシになっていきました〜✨
 
ゆったり熱茶頂いて喋って、心・パワー充たされていざ!東京ドームへ‼💨💨💨
 
 
10分弱でJR三田駅到着。水道橋駅まで電車1本。ちょうどマラソンもしてて、歩道から「ガンバって〜\(^o^)/」と応援出来たのも楽しかった!🤩
 
ぜひ、予約してアナタもシアワセ噛み締めてみてね😊✌️
 
 
シアワセ共有が更に旅を楽しくさせてくれるね🌈
 
「私にも教えて!」ダイエット結果がアナタの起業の強みキャリアに変身するダイエットコーチングをお伝えしてます。
  ↓↓
提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ願い惹き寄せ波動がスゴい水みつけた!風水師さんが絶賛!
クリップ太ももを1日で細くした究極のインソール!!整体師さんガン見!
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム