【朝からシンデレラフィットにルンルン🤣✨】
 
先日、新品のショートブーツをテラヘルツ+ガラスコーティングして頂いたので、お初に履きました🌈☀てウレシイ🥰
 
 
ブーツの内側もガラスコーティングして頂いてるので、足がスルンと引っかからずにイン↓
この感じが大切なのよ。
マイナス感情が朝から作られないからね✨
 
靴は合皮なんだけど、本革みたいなツヤ感です😍コレが履き潰すまで続く🤣
年々価値感🆙・愛着が湧いて手入れしたくなる💨💨
 
合皮で柔らかいから足の形にフィットして全く痛いところナシで快適✨
駅の階段どんどん上がっても脚が疲れない〜\(^o^)/
 
価値感マシマシ‼❤️
ツヤツヤピカピカで、気持ちアガる⤴笑顔になる。今日は何かイイことあるかな?てワクワクする😍
 
いくらでも歩けるから、姿勢を崩さないで早足でどこでもヒップアップエクササイズが可能😁✌️
又々コレの積み重ねが、いつまでもジーンズ👖をカッコよくヒップではきこなす自分スタイルへと勝手に叶えてくれる王道なんですよ😊
 
自分の身の回りを「好き」で囲むと、普通が「心地よいご自愛」状態になる。
 
気分のアップダウン緩やか、特別な癒しもそんなに求める気持ちなくいつも穏やかライフスタイルになれるね🌿(≧∇≦)/🌈
 
 
近藤さんのサービスをシェアさせて頂きますね。大阪堺市。こんなに携帯がピカピカ✨に😍
 
 
 
「私にも教えて!」ダイエット結果がアナタの起業の強みキャリアに変身するダイエットコーチングをお伝えしてます。
  ↓↓
提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ願い惹き寄せ波動がスゴい水みつけた!風水師さんが絶賛!
クリップ太ももを1日で細くした究極のインソール!!整体師さんガン見!
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム