【LIVEで膀胱鍛えられました💪🤣】
 
昨日のインテックス大阪のオートメッセのLIVEブース。実は屋根と壁はあるけど、野外のLIVE会場なのよ💦
 
普通は屋内だとコート脱いで、誰のファンか推しが判ってくれる様にLIVETシャツやパーカ来て主張するんだけど、コート脱ぐとさぶいやん😰💦
 
足元は地面だから14:30〜18:00の間、立ってたら足がシンシン冷え冷え💦になってくんのよ🤣
特に17時くらいから陽が落ちてくると更に気温が下がる・・・🌉 2月の厳冬だよ😰
 
 
 
だから自家発電よ🔥🔥🔥
推しでなくても前方に居るからノリが目立つし、一緒に楽しんでヴァイブス全開にJUMPとか🤣🤣🤣
推しじゃないアーティストさん時にはコート来て誰推しか判らん様に配慮します。
 
2番目のAile The ShotaのLIVEでは、コートを遠山の金さん風に(トシバレバレか?😂)片方ウデ出して、LIVE長Tが見える様に(≧∇≦)/🚩
だいぶアップ出来て暑さ感じる位に🤣🔥
 
気持ちがLIVEに向くと膀胱意識なくなるし、水飲むと2〜3時間で250ml溜まると尿意をもよおすので、12時くらいから口湿らす程度に調整すれば、5時間LIVEも楽々楽しめますよ〜😁👍
 
膀胱も筋肉💪なのよ。
 
尿は500から最大600mlまで溜められるそうです。破裂しちゃイケナイから200ml位溜まると尿意を感じるそうです。
よく出来てるよね🤣
 
栄養バランス不足のままでは歳を重ねていくと栄養が隅々に行き渡らず、膀胱が固くなって150ml溜まると尿意を感じる様になるそうです。
水が飲めなくなると更に老化まっしぐら😰
胃まで弱くなる。
だから、水も分子の小さい山の岩清水を選ぶと胃がちゃぷちゃぷにならずガンガン飲める様になります。
 
膀胱が柔らかく風船の様に伸縮性を維持するにはやっぱタンパク質必須ビックリマーク
それと尿意をもよおしても3分ガマンして筋トレならぬ膀トレするとイイそうです😊
 
水だけでも5〜8kg内臓脂肪率&体重を落とすなんて楽ちんなんですよ😂😂😂
 
 
「私にも教えて!」ダイエット結果がアナタの起業の強みキャリアに変身するダイエットコーチングをお伝えしてます。
  ↓↓
提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ願い惹き寄せ波動がスゴい水みつけた!風水師さんが絶賛!
クリップ太ももを1日で細くした究極のインソール!!整体師さんガン見!
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム