同じ音楽でもたまには違う刺激は必要だよね✨
より愉しみ方が深くなる😍
音楽を極めた人の「人を魅了させてしまう」ワザに感服いたしました〜😂😂😂😂😂😂😂😂😂
 
1月は推しのBE:FIRSTのメンバーがブルーノ・マーズのLIVEはスゴい!💥てゆーから、Novel Core君のLIVE前日の日に連チャンで行って来ました〜(≧∇≦)/🚩
 
感想をひと言でゆーと。
にわかファンでもめっちゃ又行きたくなる位、ファンを魅了するポイントめっさありました〜😳😳😳😳😳
 
又次に来日したら、行きたいっ!酔いたい❗
そう思わせてくれた感動の数々。
 
 
まず、最初に東京ドームで55000人入るのに、前方のメインステージのみ!😳シンプル。
スクリーンが左右にあって表情見れる。
 
私はラッキーにも一塁側の前方S席だったのでコーラスやギターを交えてブルーノ達6人くらいが踊りながらステージ移動して歌ってるなんとなくの表情は肉眼で楽しめました。
 
マジ、ダンサーバリバリのダンスでなくて外人気質の音楽鳴ると勝手にカラダがうずく系のダンス😍
皆で楽しんでる感アリアリだから、観てるファンもノッて楽しんじゃうノリノリビート🎶
 
ブルーノってギターやピアノもめちゃウマくて、ピアノ弾きながら「皆でカラオケするよ〜」って弾き語りで、ファンと一緒にブルーノのナンバーを歌う。
たまに「カワイ〜」とか「アイシテマス」とか日本語言って笑かすんです😂
 
でも55000人のファンの歌声がこんなに響くなんてと人の集まったパワーを感じました🤣
めちゃキレイな歌声に感動です✨
 
感動はそれだけじゃない😍
ブルーノが居ないツナギでも、サックスとエレキギターがなんとも言えない甘い音、音楽を奏でるんですよ〜💦こころの声みたい。
こんな奏で方あるんだ~と、ガシッと心掴まれましたねびっくり
これだけ聴いてても価値あるなあと思えたくらい~ラブ
 
バンドの方達もレベル高っっびっくりマークびっくりびっくりびっくり LIVEの質めっさ格上げしてるよ✨
この繋ぎ方いいなあと思ったら翌日のcore君ライブでもバンドのエレキギターの方も上手くて聴かせる時間がありました! いろんなLIVE観て、構成考えてるよな~。
 
ピアノの方は宇多田ヒカルのFirst Loveを弾いてくれてラブ飛び出すハート
で、お客様が合わせて歌うんです。私も大声で歌いました~爆  笑気持ち良かった音譜
 
ブルーノはAKBのヘビーローテーションも歌ってくれましたクラッカーびっくりしたよ!!
超嬉しいサプライズビックリマークでもカッコいいのラブ 
コレも皆一緒に歌ってました~爆  笑
私知ってる歌ってJust way you areのサビだけビックリマーク
それでも歌える歌も歌ってくれて一緒に歌えてめちゃ楽しめました~ラブラブ
 
グッズもキティちゃんコラボもあったりして遊びこころ満載ビックリマーク
 
 
ブルーノがピンクのハチマキ?してなんかバカボンのパパみたいで可愛かったです。
ブルーノは遊び心の天才で、人を楽しませ自然に同じ渦に巻き込むの天才でした。
 
やっぱなんでも共感があると、人は嬉しくなるもんですね。
他業種ですけど、
人の感動のさせ方をブルーノマーズLIVEで学ばせて頂きました。
 
人間関係でもどの方のサービスに縁を繋ぐ(選ぶ)かの基準は、
自分の価値観に合うものをメリット(目の前の長所・利点)だけでなく、ベネフィット(そこから受る恩恵=未来のなりたい姿・ライフスタイル)までワクワク楽しめるものかを想像できるものを選びたいですね。
ずっと楽しい繋がりも自然と紡がれる。
 
だから自分もメリットとベネフィットを人に与えられる存在でありたいですね。
「メリハリバディ」「不調知らず」「肌がキレイ」「体力に自信」を今すぐ手に入れて、
将来は、「骨粗しょう症・認知症に知らずの介護なし」「人の役に立つ」「ずっと現役で年金以外の固定収入あり」ですべての自由を手に入れるゴールの伴走者でありたいです。
 
 
 
「私にも教えて!」ダイエット結果がアナタの起業の強みキャリアに変身するダイエットコーチングをお伝えしてます。
  ↓↓
提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ願い惹き寄せ波動がスゴい水みつけた!風水師さんが絶賛!
クリップ太ももを1日で細くした究極のインソール!!整体師さんガン見!
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム