去年から、100kg級の方のダイエット
コーチングをさせて頂いてます。
 
男性:アラフィフ 身長170cm
女性:アラフィフ 身長167cm
 
なぜ、100kgになってしまったかは、やはり食べる量が多かった😅
 
男性は付き合いで断り切れずの食事
女性は主婦で家にお菓子は欠かせなく甘いジュースを毎日飲まれてました。
糖質、炭水化物、脂肪の摂り過ぎ💦
しかも「コレくらいはいいかな?」と夕食後におやつと珈琲。食欲のままに。
 
体調の不良を感じていたのは、むくみ、冷え性、多少の便秘等。その症状を予想していたのは、やはり【内臓脂肪率】です‼
将来の医療費負担にめっちゃ絡みます。
 
男性:23% もういつ心の臓Stopおかしくない😅
女性:19% なぜそこまで気付かない?
標準は8以下。4〜6なら多少食べてもすぐ戻る永年健康なピンピンコロリな内臓です。
 
この状態から、まず何の改善が最初に必要だと思いますか?
運動?断食?炭水化物抜きダイエット?
 
以上は一番ダメダメな方法。
筋肉ないのにムチ打つ、全くヤセないカラダになりやつれつ老けて見えてきます。
更に筋肉なくなって、杖ついてしか体を保てなく走れなくなる。つまづいたら、ポキッと骨折れて認知症や生活習慣病で入院まっしぐら😰
 
骨粗鬆症も気になるなあ。
お医者さんが毎回TVで言う認知症予防対策は、
①水分摂取1日2.5 L以上
②栄養バランス良く欠けのない食事
③食事9割運動1割 階段や歩くでOK❗
 
まず、食習慣がよろしくなかったのが発端だから、
悪習慣を、やり易い方法に替えて良い習慣に変換していく
 
まず、①の水。
やっぱ1日500mlしか飲めてない⇒3Lへ
自分の適正な量がどれくらいなのか?
適正になれば、内臓脂肪は減ります。
足りたら計測数値に変化がでるからね〜😆
 
それと女性にだけ
②の栄養バランス良く欠け栄養ない食事を追加
簡単に万人受け良い結果出るプロテインで✨
 
すると、変化は…
男性 内臓脂肪23⇒20.5% 体重−5.5kg❗
女性 内臓脂肪19⇒15.5% 体重−6.1kg❗
 
スゴいでしょー。男性は水だけよ😅
それでコレだけ減るんだから、水バンザイ🙌
 
で②を足した女性との結果の違いは…
男性 体脂肪率−0.8%、筋肉量+0.3%
女性 体脂肪率−1.4%、筋肉量+1.5%
 
増え幅、減り幅が大きいのは、女性。
如何にボン・キュッ・ボンな結果を出すには、栄養バランス重要なんです〜。
メリハリボディは、中身重要!
カロリーより栄養バランス。
 
に好きにタンパク質食べて〜(≧∇≦)/🚩
焼肉、しゃぶしゃぶ、海鮮鍋を食べたいだけ👍
 
 
 
これは見た目の違いが出るんです。
全身引き締まって来るから、サイズダウン、小顔、背中ハミ肉なくなった!首が出てきた!の体験多かったです!😅😅😅
脂肪の肉が固かったのに柔らかくなって、動いたら肉が移動する!肌が全身スベスベ!とか体感までも、めちゃ喜んでいただけました〜(≧∇≦)/🚩
 
次はあなたの番にしますか?😊
 
 
 
「私にも教えて!」ダイエット結果がアナタの起業の強みキャリアに変身するダイエットコーチングをお伝えしてます。
  ↓↓
提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ願い惹き寄せ波動がスゴい水みつけた!風水師さんが絶賛!
クリップ太ももを1日で細くした究極のインソール!!整体師さんガン見!
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム