【カロリー気にして空腹ガマンしても脂肪は減らない事実💥🍖】
 
お友達とペアで栄養ダイエットコーチングに来られている、70kgと100kgアラシックス女子のクライアント様の5か月間の結果を見ていると、
その差がはっきり数値に出ていました。
 
痩せしろ伸びしろラッキー100ちゃんは、トータル7kg減!
まだ余裕かましてる70ちゃんは、寒いと冷たい水や飲み物が飲みにくくてトータル2kg減!
 
5ヶ月間を終えての体感聞いて、オドロキ!😳
・水を頑張って飲んで頂いたら夜中トイレに行きたくなる💦寒いやん💦
・食物繊維を増やして頂くと便通がめちゃめちゃスルスル💩出た〜。
・今まで付いてた脂肪は硬くて姿勢変えても動かなかったのが動いて柔らかくなった。
とミゴト同じ体感をおっしゃる爆  笑
 
まず、ポイントは「水」
 
 
水飲むと2〜3時間後に200ml尿が溜まると尿意をもよおすトコロテン状態だからね。
寝る時間を逆算して飲む時間調整するとオッケー👌。
体内の老廃物が血液に乗って、腎臓経て膀胱に溜まるから、飲めば飲むほど出して出して繰り返すと、デトックス効果で腎臓喜んで働いてくれるんだよ😁👍
 
この水の自分適量飲めたかの取組方次第で、内臓脂肪がめちゃ激減します!🤣
100ちゃんは、19⇒15✌️
70ちゃは、12⇒10👍
 
水と食物繊維で便がスルスル〜😂は、腸が便秘薬が欲しいんじゃなく、便の素になるのが欲しいのが判るね✌️腸活で便の滞留なく体脂肪率が減り易くなります。
 
脂肪が柔らかくなるのは、燃焼しやすい状態になってるって事なんですよ。
このポイントは
フル栄養バランスベース+ちょいタンパク質
 
栄養バランスに欠けがないのが、眠ってる間に筋肉量増やして体脂肪率を燃焼するガソリンなんです。タンパク質豊富に摂るとプリ肌でアガる✨から、素肌で勝負出来ますよ😍
 
カラダは食べたモノで出来てますよね?
栄養バランス良いベースで、タンパク質を強化を意識すると全身の細胞が変わるのをこの様にあなたも体感出来ますよ✨
 
栄養バランス良く低カロリーでカンタンに摂るにはプロテインがオススメ👍
特に6大栄養素が全て入ってるのが栄養バランス考えなくてイイから楽ちん!
1杯100kcal以下がカロリー気にしなくていいよね😊👍
 
 
 おふたりの結果の違いは、
この「バランス良い栄養と水」の飲む量が
自分に必須量飲めたかの違いだけ。ですよ。
 
コーチも細かい食べ方指導なんてしないんだ。
 
プロテインで栄養に欠けがない食事か出来てる前提だから、ムズい事言わなくても嬉しい結果が出るから、楽ちん🤣🤣🤣
 
それとね、空腹感と戦わないコトも大切なの。
 
100ちゃんはしっかり3食食べて食後に「まだ食べたい」を感じないと言ってるのに対して、
70ちゃんは、夕ご飯食べた後も「みかんなんていくつでも食べれる!」と言うので、
食事量が足りてない?まだ食べたいは栄養バランスに欠けがあるから腸が求めるからだよ
 
空腹を感じないちょこ食べでドカ食いにならない工夫も大切だね。
 
要は、ダイエット成功ポイントは
「水とバランス良い栄養」が自分適量で摂れてるか?の取り組み次第なんですよ。
 
 
「私にも教えて!」ダイエット結果がアナタの起業の強みキャリアに変身するダイエットコーチングをお伝えしてます。
  ↓↓
提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ願い惹き寄せ波動がスゴい水みつけた!風水師さんが絶賛!
クリップ太ももを1日で細くした究極のインソール!!整体師さんガン見!
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム