【会話の中でポロッと本音🌿めちゃ嬉し😍】
 
先日、栄養ダイエットコーチングを始めて
半年のアラフィフのクライアント様👨
 
最初は余り笑わない、理屈理論でエビデンスを数字で理解するのが好きな方かと思ってました😅
 
まあ、98kgで数年、ずっと変わらずいる事に飽きた感じでしたんで、
ごちゃごちゃムズカシイ理論でややこしくしたってダイエットが面白くないと続けられないだろうと、男性なんで、
かつてない手っ取り早く脂肪を落とす」コツひとつだけ。をお伝えしました🤣🤣🤣
 
結果は、半年で−6.5kg❗(≧∇≦)/🚩
スーツのズボンがベルトないとズルんですって!
  
運動なんてひとつも指導してません😂
 
でも毎日マイペースだから、無理なく脂肪が落ちるエビデンスを体感されたから、結果が嬉しくて続けられただけ
  
内臓脂肪率が「23」もあって、いつ心臓が止まってもおかしくない超ヤバい状態ですから、運動で痩せるなんてイバラの道ですよ。とお話したら、
運動はやる気ないです
 
そ、だよね😅息切れ、膝故障しそうですね😅
だから、○だけ。
 
それしか質問も投げかけてないのですが、
「コレはやります」と言われた通りに行動されて、失敗ももちろん繰り返しながらも毎回来られる度に、オモシロい結果を出してくれるんです🤣🤣🤣
私がその結果に嬉しいオドロキ!!
ニヤケを隠せませんでした😁
 
めちゃくちゃ再現性アガるヒントを沢山頂きました😁👍
で、半年で−6.5kg✨🌈
 
この半年で何が変わりましたか?って聞いたら、
食べる内容が変わりました
 
えっ?アナタ最初から自炊してますって言いましたやん。しかも野菜中心の魚メイン和食。
だから、何も食に関して細かい指導もしてません😅言わなくても結果出たんで✌️
 
「でも実は・・・以前は買ってすぐ食べられる惣菜や弁当でした。
それに○だけで、こんなに脂肪を減らすなんて思いもしませんでした。コレが大きな変化でしたね。」とクスッと(笑)
 
 
わあ!なんかこのポロッと本音を聞けた事
スゴく嬉しかったです😂😂😂
 
 
信頼性アガった感じがしましたね。
 
この体験は、ウエスト〜お腹〜お尻〜太腿までの肉を超柔らかくして、運動ナシでキュッと引き締める再現性を気付かせてくれました✨
 
この「かつてない手っ取り早く脂肪を落とす」コツに興味はありますか?
コチラ1番目に書いてます。
  ↓↓
提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ願い惹き寄せ波動がスゴい水みつけた!風水師さんが絶賛!
クリップ太ももを1日で細くした究極のインソール!!整体師さんガン見!
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム