人は愛で強くなれるし、勇気が湧くんだ。
 
せっかく東京行くなら、翌日LIVEも行こかなって、12/5Aile The Shotaの初ワンマンで豊洲PITへ🤣🤣🤣
 
 
ぐっすり寝たし、バワースポットで英気養って、推し仲間と参戦!
愛が飛び交う最高のLIVEだった😍
 
BMSGからソロアーティストデビューして2年目。
ドリカムのマサさん絶賛のJ-POPSTAR、ショウタ君はいろんなビートメーカー、アーティストとのフューチャリングひっぱりダコ🤣
だからどんな楽曲もスパイス効いてハマる😍
 
 
いろんなアーティストにはアーティストになるまでいろんな音楽のルーツがある。
J-POP、K-POP、ラップ等。影響された音楽のMIXが個性となり、際立つ🤩✨
 
だから個性は自分らしく出し切る方がいいなと思う。気の合う誰かが気付いてくれるから。
 
彼の愛溢れる歌を受け止めて、TEAMショウタのファンが笑顔や声援で倍返しで彼に返すから、普段は見せない感情入り混じった涙を見せてくれて
 
アーティストも人の子。
前に出ると打たれるケド、彼の個性が好きだと押上げだってある。SNSを駆使したファンダムの力ってスゴいんだよ😳
寝る間も惜しんでXしてる😅
 
ファンの優しい大きな愛に包まれた時、心の内の素直な言葉が発せられる
それを聞いたファンは益々応援したくなる😍
 
そんなファン心理をLIVEで感じさせて頂いてます。心を開けば相手は応えてくれる😭
 
出逢いはいつも側にあり、気持ちを素直に発する事で幸せな関係がどこでも生まれるんだ✨
 
 
素敵な歌のご紹介🌈
J-POPSTAR

 

 

 
 
pandora

 

 

 
 
M.L.N.D

 

 

 
 
 
 
理想の人間関係を作る自己肯定感マシマシ
ダイエットコーチングお伝えしてます。
  ↓↓
提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ願い惹き寄せ波動がスゴい水みつけた!風水師さんが絶賛!
クリップ太ももを1日で細くした究極のインソール!!整体師さんガン見!
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム