過去グラミー賞や多数受賞されるほど歌が

めちゃくちゃうまくてセクシーで美人。でも

2年前は体重100kgだった彼女(;^ω^)

英国も肥満大国だから太ってても美人は美人

肥えててもキレイな人は得だな~と思ってま

したラブ

海外って注目されてから痩せた人多いな~て

思う。元が元だから、ヤセたらすげー美しい

!!ラブラブラブ

45kgもメゲずに続けて痩せられた理由を

記事を読んで納得目

そうだよね

これこそが達成できるヒケツなんだ合格

 

現在のアデル。

「45キロ減量したアデル、

女性たちからの残忍なコメント

に「すごく失望した」って記事。

グラミー賞受賞のイギリスの歌姫アデル、
彼女は2020年はじめに、数年に渡るワーク

アウトの結果、100ポンド(約45キロ)も

減量したことを告白。

この劇的な変身に対し、痩せようとプレッシ

ャーを感じる必要はないという意見が出る

一方「細すぎる」との批判も噴出したとか。

 
当時ツイッターには、

「前のアデルが懐かしいのは私だけ?」

「体重を落とす必要なんてないのに、すでに

十分ゴージャスで自信に満ちているわ。

アデルやめて」などのツイート多数。

でも、これは女子のヒガミかなニヤリ

彼女は続けて、
「特定の女性が傷ついた理由は分かります。

外見の面で、わたしは多くの女性の代表でし

たから。だけど、今でも同じ人間です。
私のボディに対する一番残忍なコメントは

女性たちによるものだったの。最悪でした。

酷く失望したし、傷つきました」と告白。

外見の変化にのみ注目が集まってしまった

ものの、記事によると、減量のきっかけは、

不安な気持ちを取り除くため

にジムに通い出した事』だった。

「ワークアウト中は不安を感じないことに

気が付きました。

減量が目的ではありません

「もし身体的に強くなれたら、い

つの日か感情面でも精神面でも

強くなれるかもしれない」と思っ

たそう。
 

入り混じる女性の複雑な思いが出てますね。 
仲間だと思っていたのに「一抜けた!」と

「アナタだけズルイ!!」となる気持ち💦
 
でもそこから抜け出せる成功のヒケツは 

ダイエットを最終目的にせず

に自分の手にしたい未来と向き合う』ところ。
 
運動のツラさを乗り越えて鍛えられた

『精神的に強くなれた自分』

になりたいその気持ちに集中しただけ。

なりたい自分のイメージ通り、女神の様に

神々しく心に響くメッセージを送る歌姫とな

った。

目標のイメージが明確であれば途中の困難も容易になる
これを乗り越えたら、いつもキレイが普通になる自分。

 

あなたの手にしたい「自分の在り方」「ライフスタイル」は何ですか?

 

始めてのことは誰でも雰囲気掴めないから

不安になる。でもやってしまえば先が見え

てくるから落ち着いて次の行動に進める。

経験値と共に知恵が浮かんで行動すれば、

最終地点までの道のりが輪郭を帯びて見え

てくる。 


めんどくさいと変わらない自分のままか。

ちょっと頑張って「あれ?ヤセてキレイに

なったね!」と自他共にホメられる自分で

いるか?

 

そこは誰も助けてくれない。

ゴールは自分にしか決められない。

だって主人公はあなただけだから。

 

でもね、そうやってなりたい自分に向き合っ

てちょっと頑張ってなれた仲間が、た~くさ

ん居る環境に居たら、その道のりもムズカシ

くなくなるんですよウインク飛び出すハート

 

だって、その環境はそれが出来ていく仲間の

感覚と同じになるから見方が変わる。

だから容易に思えて実行出来ちゃうんだ。

 

私は「すべての女性がなりたい自分とライフ

スタイルを手にして自信を付けて次の目標へ

と進んでいく強く美しく優しい女性を増やす

伴走者で在りたい」ので、

 

「あなたの様になりたい」と思ってくれるち

ょっと愛嬌ある見本になりたいですね。

日々の計測結果からの再現性発見が楽し過ぎ

る毎日を過ごさせていただいてますよ(^^♪

 

 

10年前までダイエットを毎年の目標にしていた管理能力ダメダメな私が、この理想的な習慣で、
【10年全く保険証使わない健康ノーファンデ美肌】
【何を何時に食べても脂肪燃焼してキレイに筋肉が勝手に付くカラダ】を手に入れたら、

同じ悩みを持つお客様に聞かれて仕事になって  
【上場企業OLを卒業して時間自由なライフスタイル】へ変われたんだよ✨

こんな人生展開手に入れたい?方は1行目ね。

  ↓↓

提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ願い惹き寄せ波動がスゴい水みつけた!風水師さんが絶賛!
クリップ太ももを1日で細くした究極のインソール!!整体師さんガン見!
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム