去年なんですが、芸人のチャン・カワイさん

がTV番組で

サーロインステーキ1日2kgを3日間食べ続けてヤセるか!?

をやってました。

 

 

観たことあります!?びっくり

 

 

チャン・カワイさんはお腹も出ていてけっこ

うごっつい体型されてます。

 

さて、結果は太ったかはてなマークヤセたかはてなマーク

どっちだと思いますか!!メラメラ

 

 

 

 

サーロインステーキ2kgのカロリーは

6000kcal!!ゲッソリ

 

朝に500g、昼も500g、夜に1kg

塩とコショウのシンプルな味付けで

 

肉のぶ厚さといったら2cmありましたね目

 

 

あ~食べたい!!ラブ

でもアゴが疲れそうでした。

 

 

男性で1日2000kcalまでが摂取カロリー

の上限ですので約3倍のカロリーです。

 

普通に考えればカロリーオーバー、

肉の重量が体重にプラスされて

絶対太るでしょ!?と思いますよねはてなマーク

 

運動している映像がなかったのでずっと座っ

てる感じでした

 

で。結果は?

 

 

 

1日目の翌朝、体重は維持で変化なし。

2日目の翌朝、約1kg減ってましたメラメラビックリマーク

3日目の翌朝、約2kg減ってました!!びっくり

 

 

えっ?どういうこと?

肉の重さは体重にプラスされないの?

余分な摂取カロリーはどこに行ったの?

 

 

 

このミラクルはどうして起きるのか?

 

 

コレが6大栄養素のひとつ、

たんぱく質の持つミラクルなチカラです。

 

肉は食べるとアミノ酸に分解され又別の

アミノ酸とくっついて脂肪を燃焼します。 

 

強いダイエットのミカタなんです。アップ

 

 

 

グラマラスなファビュラス体型をず~っと

維持している叶姉妹さんも朝からステーキを

300gは食べて「グラマラスな体型」や

「ツヤツヤプルンなお肌」を維持してます目   

 

でも、たんぱく質だけ食べればい

いというワケでもないんです。

 

 

 

もっと大切なのは、たんぱく質を中心とした

6大栄養素をバランス良くしっかり摂る栄養

のベース(土台の習慣)が大切なんです。

それが出来て習慣になっていれば、いくつに

なっても、「寝ってても勝手に脂肪燃焼が生

涯続くミラクル」が起きます✨

 

 

もう摂取カロリーの足し算の上限を必死で守

れば予想通りにヤセる!でもないんですよね。

 

多少食べちゃっても燃焼率高いカラダにすれ

ば体重増加率も抑えられるし、リカバリが簡

単にすぐ翌日に出来るんです。

  

寝てる間にも脂肪燃焼出来れば一石二鳥です

よね爆  笑音譜

更に時間も自由で好きなものを食べてもイイ

なら、一石三鳥にもなれますラブラブ爆  笑!! 

 

『バランス良い栄養素が起こすミラクル』

を最大に利用してキレイを維持し続ける

スイーツもダイエットのミカタにする栄養の

摂り方をお伝えしています。

 

 

「私にも教えて!」ダイエット結果がアナタ
の起業の強みキャリアに変身するダイエットコーチのなり方もお伝えしてます。
  ↓↓
提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ願い惹き寄せ波動がスゴい水みつけた!風水師さんが絶賛!
クリップ太ももを1日で細くした究極のインソール!!整体師さんガン見!
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム