【過去世】魂レベルで見ると人生おもしろい | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

● 【過去世】魂レベルで見ると人生おもしろい


こんにちは、みなみななえです。


先日、過去世のお話の続きです。


私達の人生に大きく影響している「過去世」


あなたの好きなタイプ。
これは過去世で愛した人に似ている人を、無意識に好きになるようです。
自分では、どうしてこの顔が好きなのか?説明できないですよね。


兄弟姉妹でも好きなタイプが違うのは、それぞれ過去世が違うから、
という理由に納得しています。


オリンピックでメダルを獲るような人は、過去世でも運動抜群だったとか、
純血日本人なのに、外国の血が入っているハーフかしら?と思わせる容姿の人は、
過去世で生まれた国民の特徴が、お顔に色濃く出ているそうです。


死産や幼児で亡くなる場合は、魂が一度リセットするためだったり、
今世で殺人をしてしまう人は、過去世で殺されていたり、
今世で殺される人は、過去世で人を殺めているとか、
魂レベルではお互い様だったりと、何らかの意味があるようです。


私達は、様々な過去世の影響があっての「今」を生きています。




思考癖や感情、生き方などについても過去世の影響は大きいとのこと。


頭で考えても、カウンセリングを受けても、どうにもならない思いや感情、
どこから来るのかわからない重たい感情や囚われは、
過去世の記憶が、潜在意識に残っているからです。


私もこれまでカウンセリングをさせて頂いてきて、
カウンセリングだけでは、どうにもならない方がいらっしゃいました。
今では過去世からの影響だったとわかりました。


それで、現在の足枷になって行動できない、
夢や目標が叶わない、思ったような結果が出ない、
自分だけ変な感情を感じていたり、変な夢ばかりを見たり、
ということがあるようなんです。


現代の科学では証明できませんから、人間の魔訶不思議な部分ですね。
その摩訶不思議な部分に目を向けていく時代が、今の風の時代だと思っています。


目醒める人は、この過去世を見逃がさないと思うのです。


自分の魂の記憶。
大きく人生を司る過去世の記憶。


目に見えないスピリチュアルな分野なので、しっかりと地に足をつけて、
今世に最大限生かすことが大切だと思っています。


恋愛、不倫、結婚、妊娠、健康、仕事、お金、人間関係など全てにおいて、
過去世からの影響があります。


あなたの現在の悩みや問題に、影響している過去世が必ずあります。
そこに光を与えていくと、あら不思議!現実が動き出すんです。


そんな世界があるんだ~と、私も最初は信じられませんでしたが、
もう信じざるを得ないことが、周りで次々と起こっているんです。


これは、やらない手はありません!!


過去世に光を当てて、成仏させてあげて、
過去世も今世も幸せになることができるなんて!!


魂レベルで、最高幸せになれるのです。
ね?最高でしょ^^


過去を癒し、今の願いを叶える「過去世セッション’」
只今、準備中です。


これ、本当にすごいんです!!!
他でやっている人を見たことありません。


楽しみにしていてくださいね。
いつもありがとうございます♪





こちらの題名をクリック!
↓↓↓
【動画】不倫恋愛を繰り返す理由5選!これを手放すと出逢い、恋愛成就、結婚が近づきます





■3月21日まで特別価格!罪悪感を手放す最強セッション
↓↓↓

■期間限定特別価格!『罪悪感を手放すセッション』


【セッション方法】Zoom、又はLINE電話


【セッション時間】90分程度


【料金】
2月4日~3月21日春分の日までは、特別価格18000円
※3月22日以降は、通常価格30000円となります。


【お支払い方法】銀行振り込み、またはクレジットカード払い(別途手数料)


【お申し込み】こちらからお願いします。


【罪悪感を手放すセッション】詳細はこちらです。

 



 

<みなみななえのLINE公式は、全部で3つ!>
あなたのお好きなLINEにご登録ください!


①大人の恋愛.不倫などにお悩みの方
<LINE公式ご登録4大特典>
特典1. 不安が吹っ飛ぶ魔法のアファメーション
特典2. 彼に愛される波動になるカンタンな方法
特典3. 愛と富が加速する、満月Loveヒーリング 
友だち追加

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

②マヤ暦で幸運体質になりたい方
<LINE公式ご登録特典>
特典1.「すぐできる!幸運体質になって楽チンで幸せになる方法」音声動画をプレゼント!
特典2. 愛と富が加速する、満月Loveヒーリング 
友だち追加

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

③女神の叡智
愛の女神になりたい方へ
愛と富を引き寄せる女神になろう!
<LINE公式ご登録特典>
特典1. 愛と富が加速する、満月Loveヒーリング 
友だち追加







<お客様の感想記事>

・ 自己愛たっぷり私の周りは、愛で溢れています♡

・彼の愛を否定して、ずっと無視し続けてきたことに反省の連続でした。。

・「初めて聞くことばかりでした!」宇宙法則は究極の幸せの法則です

・臨時収入約200万円、FX絶好調、USJのチケットget!宇宙法則でミラクル続出しています

・【宇宙法則講座】神社でメッセージを受け取り、向こうからお金がやって来た!娘さんも!

・周りから褒められ、臨時収入が入り、たくさんのミラクルを引き寄せています♪

・私、愛も富も受け取れる女性になりました!

・彼への不安、嫉妬心、執着心を手放す方法

・彼と私のマヤ暦鑑定書

・運命の彼と出逢い、結婚することになりました!

日本全国、ベルギー、ニュージーランドなどからもZoomセッションのご依頼を頂いています

愛 愛の魔法 愛の循環 マヤ暦 マヤ暦関係 マヤ暦講座 インナーチャイルド 副業 フリーランス 愛 愛される 愛し合いたい 不倫 不倫恋愛 不倫成就 W不倫 不倫愛 不倫卒業 婚外恋愛 社内恋愛  再婚 結婚 自分軸 自己愛 自尊心 自己肯定感 浮気 略奪愛 不安癖 嫉妬 執着心 罪悪感 子育てなどのご相談伺います