2月3日までに「幸せを邪魔する罪悪感」を手放そう!期間限定セッション受付開始します | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

● 2月3日までに「幸せを邪魔する罪悪感」を手放そう!期間限定セッション受付開始します


こんにちは、みなみななえです。


本格的に2023年が始まるのは、2月3日の節分の後です。


2月4日から、身軽になってスムーズにスタートして、
あなたの夢や希望が叶う2023年にしたいですよね!!


その為に、2月3日までに手放して欲しいものがあります。


不幸の根源「罪悪感」です!!


もちろん、家の中の不要な物の断捨離も大切ですが、
私がおすすめしているのは「罪悪感を手放す」です。



日本人は、罪悪感を持つ民族だと言われています。


罪悪感は、重た~い周波数なので、
持っているだけで身軽に上がれません!!
あなたの夢を叶える邪魔をしています!


そもそも「罪悪感」とは、罪の意識です。
私が悪い、私のせいだ、私は罪深い事をしてしまった、私は汚れている、私は毒だなど、
自分を悪者扱いしたり、自分を責めてしまう感情です。


こんな悪い自分が、夢を叶えて幸せになっちゃいけないっしょ!
というのが、潜在意識のなせる業です。


この罪悪感を持っているだけで、マジで不幸。
幸せに豊かになるには、まったく要らない感情です。
2月3日までに、すぐに手放して欲しいものです。


なので、お年玉プレゼント第二弾
期間限定でお得なセッションをさせて頂きます。



自分を罰しないといけないのが罪悪感です。
自分を痛めつける現実を、自ら無意識に引き寄せないために。


実際にあった例です。
母親が罪悪感を持っていると、子供が悪さをします。
子供が母親の罪悪感を証明しにかかるんです。


子供が万引きをすると、母親は、
「私の教育が悪かったのです。申し訳ございません。」
と頭を下げて謝ります。


仕事ばかりして、子供との時間が取れなくて、寂しい思いをさせてごめんね。
私は悪い母親です。。。心の中で罪悪感。


罪悪感の「私が悪い」を現実で証明するんです。
嫌ですよね、罪悪感。不幸を呼び寄せるだけなんです。
不思議だけど本当の話。



もう1つ例え話。
不倫恋愛をしていることに罪悪感を持っていると、
奥バレをしたり、破局したり、自ら傷ついてしまう現実を引き寄せます。


不倫はやっぱり良くない、良くないことをしている私は悪い女=罪悪感。


自分が悪いと思っていると、彼に責められたり、彼にフラれたり、
彼の妻から多額の慰謝料を請求されたり、
社内にバレて、白い目で見られるようになったり…
悪いことをしている自分に罰を与える流れになります。


心の中で、無意識的に感じている罪悪感、ありませんか?
ここに気付いて、手放すことが重要なんです!



あと、実は罪悪感を持つことで、メリットを感じていたりします。


罪悪感を持っていると、良い人に見られます。日本では。
私が悪いんです。私のせいです、ごめんなさい。という言葉や態度をとると、
この人、ちゃんと反省している良い人だなと思われるから。


罪悪感を持っていると、なりたい自分にもなれません。
豊かになることや、幸せになることも遠ざけます。


こんな悪い私が幸せになったいけないでしょ?と
潜在意識が幸せになる許可を出してくれないのです(悲)


私はこれまで、セッションを受けてたくさんの罪悪感を手放してきました。
そしたら、本当に身軽になって、やりたいことをどんどんやれて、
応援もされて、現実がどんどん動いていくのがわかったのです!


だから、多くの日本人の方に罪悪感を手放して欲しいと思っています。


他には、こんな罪悪感もあります。
過去の罪悪感をずっと引きずっている場合もあります。

・私が悪い
・私は悪い人間だから〇〇〇だ
・とにかく、ごめんなさいと思っている
・私のせいで、失敗した
・私が失敗したせいで、試合に負けた
・私が間違ってみんなに恥をかかせた
・私は人を傷つけてしまった
・私だけ仕事を休んでしまった
・家事をサボってごめんなさい
・私はいつも迷惑ばかりかけてしまう
・私がダメだったから、2位になってしまった
・親を助けてあげられなくて、私は親孝行できない悪い子だ
・親が生きている時に、〇〇してあげればよかった
・親の死に目に間に合わなかった
・私は毒だ、私は汚れている
・セックスをした後に、悪いことをしたと感じる
などなど…


もうこれらの罪悪感は手放しましょう。


あなたも罪悪感を手放したら、
「私は悪くなかったんだ」
「私のせいじゃなかったんだ」と心から思えます。


心がめっちゃ、軽くなりますよ♪


ご自分を許し、受け入れ、認めてあげられます。
更には、幸せに豊かになる許可を出せるようになります。


今回、私がご提供するのは、自分に優しくなれる特別セッションです。


2023年は、罪悪感を手放して、更に身軽になって
なりたい自分になり、夢や目標を叶える年にしていきましょう!


では、詳細です。


【期間限定2月3日まで】
幸せを邪魔する罪悪感を手放す特別セッション



【期間】~2月3日まで 10:00~21時最終スタート
   

【セッション方法】Zoom、又はLINE電話


【セッション時間】90分程度


【料金】通常30000円2月3日までの期間限定価格8800円


【お支払方法】銀行振り込み、またはクレジットカード払い(別途手数料)


【お申し込み】こちらからお願いします

 





【最新YouTube動画】
男性と戦うと女性としての幸せが得られない理由。
ここに気付いて手放すと女の幸せがやってくる♡





 

<みなみななえのLINE公式は、全部で3つ!>
あなたのお好きなLINEにご登録ください!


①大人の恋愛.不倫などにお悩みの方
<LINE公式ご登録4大特典>
特典1. 不安が吹っ飛ぶ魔法のアファメーション
特典2. 彼に愛される波動になるカンタンな方法
特典3. 愛と富が加速する、満月Loveヒーリング 
友だち追加

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

②マヤ暦で幸運体質になりたい方
<LINE公式ご登録特典>
特典1.「すぐできる!幸運体質になって楽チンで幸せになる方法」音声動画をプレゼント!
特典2. 愛と富が加速する、満月Loveヒーリング 
友だち追加

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

③女神の叡智
愛の女神になりたい方へ
愛と富を引き寄せる女神になろう!
<LINE公式ご登録特典>
特典1. 愛と富が加速する、満月Loveヒーリング 
友だち追加







<お客様の感想記事>

・ 自己愛たっぷり私の周りは、愛で溢れています♡

・彼の愛を否定して、ずっと無視し続けてきたことに反省の連続でした。。

・「初めて聞くことばかりでした!」宇宙法則は究極の幸せの法則です

・臨時収入約200万円、FX絶好調、USJのチケットget!宇宙法則でミラクル続出しています

・【宇宙法則講座】神社でメッセージを受け取り、向こうからお金がやって来た!娘さんも!

・周りから褒められ、臨時収入が入り、たくさんのミラクルを引き寄せています♪

・私、愛も富も受け取れる女性になりました!

・彼への不安、嫉妬心、執着心を手放す方法

・彼と私のマヤ暦鑑定書

・運命の彼と出逢い、結婚することになりました!

日本全国、ベルギー、ニュージーランドなどからもZoomセッションのご依頼を頂いています

愛 愛の魔法 愛の循環 マヤ暦 マヤ暦関係 マヤ暦講座 インナーチャイルド 副業 フリーランス 愛 愛される 愛し合いたい 不倫 不倫恋愛 不倫成就 W不倫 不倫愛 不倫卒業 婚外恋愛 社内恋愛  再婚 結婚 自分軸 自己愛 自尊心 自己肯定感 浮気 略奪愛 不安癖 嫉妬 執着心 罪悪感 子育てなどのご相談伺います