● 「ありのままの自分」を勘違いしている方がいます | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

● 「ありのままの自分」を勘違いしている方がいます


ごきげんよう、みなみななえです。






偶然、ある方のブログが目に入り、初めて読ませて頂きました。



内容は「ありのままの自分」



そこには驚きの見解が書かれていたので、

私の中の思いがふつふつを湧いて来ましまい、

ここでシェアさせて頂きます。



その気になった投稿は、こんな内容です。

(文章は少し変えています)


ーーーーーーーーーー


私は自分のことより、人を優先していて、

人が喜ぶ方を選びます。


私は、人に合わせてる方が楽で、

言いたいことを言わない方が楽です。

 

これが私にとって

心地がいいってことに気がついた。

 

「ありまのまま」って

そういうことなんだとわかった。


ーーーーーーーーーー

 

と書かれていました。

本当にそうでしょうか?

本当のありのままの自分をわかっていらっしゃらない。

マジで可愛そうと思ってしまいました。



人に気を遣い、人に合わせていく生き方、

言いたい事を言わない生き方なんて、

本当のありのままの自分ではありません。



私たちは感情があります。

感情の無い人はいないし、意思、思考もあります。



誰だって自分の気持ちをわかって欲しい、

自分を愛して欲しい、言いたい事を言いたい、

気を遣わないで生きたいのに。

それを残念ながら、封印しているだけです。



人に気を遣うのは、

子供の頃から親に気を遣って来た証拠、 


人に合わせていく方が楽なのは、

子供の頃から親に合わせて来たから、


言いたい事を言えなくなったのは、

子供の頃に言いたい事を言ったら親に怒られたり、

否定されて来た経験があるから、


それで傷つくのが怖いから、

言いたい事は言わない方がいいし楽だと

学んでしまっただけ。


自分だけが我慢すればいい、

気を遣った方が自分が傷付く事はない、

怖い思いをしないように、傷つかないように、

感情を押し殺していることに

気がついていないのです。



ここは心の深い深い部分なので、

自分で気付いていないのです。残念ながら。



これで波動を上げるのは、

一時的には上がっても、すぐ限界になります。

本当の自分に気付いていないから。



心の底からの本当の幸せは得られないし、

欲しい豊かさは得られません。



自分の感情は自分が一番に理解してあげないとね。

人に合わせるのは、自分不在です。



言いたい事を言わないのは、

腹の中に感情を溜めているだけ。



これがストレスになったら胃に症状が出るし、

女性性だとしたら婦人科系の症状にでます。



心と体は繋がっていますから、

溜まった感情から病気を引き起こします。

よく癌はストレスからなると言いますね。



上記の方は、

本当のありのままの自分に気がついていないだけ。

魂が寂しがっています。本当の思いに気付いてと。



本当の自分の思いに気付くこと、

本当はどうしたいの?

本当は何て言いたいの?

自分に何度も何度も問いかけてみて欲しいと思います。



それに気付いた時、

愛も豊かさも得られるような現実になります♬



風の時代の生き方は、本当の自分に戻って、

軽やかに願いを叶えることです。



それが学べるのは、下記の講座です。

↓↓↓


◆2022年2月楽しくスタートしました!
「愛も富も受け取る宇宙法則4か月講座 第2期」
 詳細はこちらから





❤️お一人様入会決定🔔✨

婚活のスタート!!おめでとうございます♡

●幸せな結婚を叶えたい方、婚活をしたい方へ

恵比寿ガーデンプレイス ウィズ結婚相談所様

私がご紹介させて頂いています。

ご入会でスペシャルプレゼントもありますよ♪

詳細はこちらです。
【2022年結婚を望む方へ】結婚相談所と私で本気のあなたを応援します!



 

<みなみななえのLINE公式は、全部で3つ!>
あなたのお好きなLINEにご登録ください!


①大人の恋愛.不倫などにお悩みの方
<LINE公式ご登録4大特典>
特典1. 不安が吹っ飛ぶ魔法のアファメーション
特典2. 彼に愛される波動になるカンタンな方法
特典3. 愛と富が加速する、満月Loveヒーリング 
友だち追加

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

②マヤ暦で幸運体質になりたい方
<LINE公式ご登録特典>
特典1.「すぐできる!幸運体質になって楽チンで幸せになる方法」音声動画をプレゼント!
特典2. 愛と富が加速する、満月Loveヒーリング 
友だち追加

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

③女神の叡智
愛の女神になりたい方へ
愛と富を享受できる女神になろう!
<LINE公式ご登録特典>
特典1. 愛と富が加速する、満月Loveヒーリング 
友だち追加
 ↑↑↑
”愛”そのものである宇宙の法則を取り入れて、
みんなで楽しく、豊かになりたい方を募集中♪






<お客様の感想記事>

・「初めて聞くことばかりでした!」宇宙法則は究極の幸せの法則です

・臨時収入約200万円、FX絶好調、USJのチケットget!宇宙法則でミラクル続出しています

・【宇宙法則講座】神社でメッセージを受け取り、向こうからお金がやって来た!娘さんも!

・周りから褒められ、臨時収入が入り、たくさんのミラクルを引き寄せています♪

・私、愛も富も受け取れる女性になりました!

・彼への不安、嫉妬心、執着心を手放す方法

・魂が震えた!不倫を繰り返す原因とは?

・どんどん愛される現実を加速させていきます!!

・不倫恋愛 彼が別れ話を切り出してくれました!!

・憧れの素敵な女性に変わることで、彼に愛される現実を創りました!

・10年越しの夢!大好きな彼と元旦の朝を迎えました!

・不倫相談 彼からの愛が止まりません!

・満月の夜は100%の確率で彼と逢えています!

・不倫恋愛って、ものすごい自己成長するんですね

・不倫恋愛の彼に、余裕で追いかけられています!

・たった2ヶ月で彼に100回、好きだよって愛の告白を引き寄せる方法

・不倫恋愛の彼に、エンゲージリングをプレゼントしてもらえました!

・不倫恋愛 お泊りと指輪のプレゼントをもらいました!

・不倫恋愛 私、変われました。彼に追い掛けられる女性になりました!

・不倫恋愛 今日は鮮明に彼との近い未来が見えました!

・不倫の彼との幸せは、子供との関係を壊すという恐怖でしかなったですが・・・

・彼と私のマヤ暦鑑定書

・運命の彼と出逢い、結婚することになりました!

日本全国、ベルギー、ニュージーランドなどからもZoomセッションのご依頼を頂いています

愛 愛の魔法 愛の循環 マヤ暦 マヤ暦関係 マヤ暦講座 インナーチャイルド 副業 フリーランス 愛 愛される 愛し合いたい 不倫 不倫恋愛 不倫成就 W不倫 不倫愛 不倫卒業 婚外恋愛 社内恋愛  再婚 結婚 自分軸 自己愛 自尊心 自己肯定感 浮気 略奪愛 不安癖 嫉妬 執着心 罪悪感 子育てなどのご相談伺います