決めたことを続けられない人へ | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)

<夢に向かって挑戦シリーズ> 

(1)もっと輝くと決めた!!!

(2)今の自分の世界に違和感

(3)会いたい人と出会うために

(4)私が筋トレを始めた本当の理由

(5)私が目指す先

(6)「影響力」に対する誤解と偏見

(7)社会的に影響力のある人の共通点

(8)今の私のやるべき課題は結局…

(9)意図的に仕事を減らす不安とメリット

(10)わざわざ仕事を減らして何をする?

(11)1週間前とはすでに違う世界にいる

(12)私が手放さないといけないもの

(13)この発信をしている理由

の続きです!

 

「このままの自分で

人生を終わらせるのは

もったいない!」

 

と気付いてから、

自分の向かいたい場所や

叶えたい目標としっかり向き合い、

それに向かって行動をしている最中です。

 

 

私は昔から、

 

自分が決めたことは最後までやり遂げる

 

というポリシー?があって、

これまでもたくさんの夢を叶えてきました。

 

それをするのが得意でもあります。

 

というか、そうするのが

当たり前でした。

 

 

けど皆さんからご相談を

たくさんお聞きするようになって、

それが出来ない人が沢山いることを

身を持って知りました。

 

 

私からすれば、

みんな難しく考えすぎ!

って思ってて、

 

目標に対する

適切な行動と

適切な環境と

素直さ

があれば、

大体のことは叶うと思っています(笑)

 

 

もちろん、

叶うまでに(自分が思ったより)

時間を要したり、

規模感が変わることはありますが、

その目標を達成したときの感情は

大なり小なり叶うもんです。

 

 

 

で!!!

 

 

目標や夢ができて、

そこへ行くまでの道のりが

分かっていたとしましょう。

 

 

例えば、

「今よりも体を絞りたい」

という目標があったとしたら、

そこまでの道のり(行動)は、

摂取カロリーより

消費カロリーを多くすればいい

わけですよね。

(ざっくり言うと)

 

 

そのために必要なことを

考えたときに、

 

・食生活の見直し

・筋肉量を増やす

・運動量を増やす

 

という案が出たとします。

(本当はもっとあるけど)

 

 

そうしたら、

 

・食事の内容を変える

・筋トレをする

・有酸素運動をする

 

という行動が見えて、

よっしゃ、やるぞーーー!!!!

って気持ちが湧いて

行動をしていくわけですが…

 

 

これだけじゃ続かんw

 

 

解決策は頭で分かっていても

やる気や気合いはあっても

長く続けれんのよ✋

 

 

人間ってそんな真面目じゃない🤣

 

 

 

じゃあそれにプラスして

何が大事かというと

 

 

環境です!

 

 

続けられる環境を

整備していく必要があるんですよね。

 

 

先ほどの例で言うと、

今の環境のまま、

自力でやろうとすると

絶対どこかで元の生活に戻る!

 

 

ではこの場合、

どんな環境設定をする案があるかというと

 

・お菓子を家に置かない

・デブを周りに置かないw

・だらだらする人との交流を減らす

・体型維持できている人と仲良くする

・体型を変えようとしている仲間を作る

・意識高い人たちのSNSを見る

・理想の体型している人をフォローする

・YouTubeのチャンネル登録をそれ一色にする

・そういうジャンルの本を読む

・そういうジャンルの人のブログを見る

・コーチをつける

・パーソナルトレーナーをつける

・ジムやスポーツ教室に会費を払って予約をする

(行ける時に行く、にしない)

・食に詳しい人から情報を得る

 

などと、

いろいろあるわけなので、

自分が選びやすい環境を作ります。

 

 

意外とこれが抜け落ちてる人が多いんですよね〜〜〜。

 

 

なので私が世界周遊の夢を叶えたのも、

 

旅ブログを始めることを決め、

ブログ仲間と交流するようになり、

旅友達ができ、

旅に関する情報に

常に触れていたから、

地方からでもそういうことができたんですよね。

 

 

そういう環境にしておくと

行くのが当たり前

なんですよ🤣www

image

 

で、今の私も目指すところが

決まったので、

その環境を変えている最中です。

 

 

こうなりたいと思う

ロールモデルを探し、

SNSや動画やブログに

表示される世界を変え、

新たな交流を持とうとしています。

 

 

もうすでに新たな交流もしていて、

それが前回書いた

1週間前とはすでに違う世界にいる

につながっています😚

 

 

 

行動を継続できない自分を

責めちゃう人は、

今の自分の環境が

適切なのかを見直してみてね!

 

 

夢や目標がある人は

一緒にがんばろね〜〜〜!😆🩷

 

 

では!!!

image

<夢に向かって挑戦シリーズ> 

(1)もっと輝くと決めた!!!

(2)今の自分の世界に違和感

(3)会いたい人と出会うために

(4)私が筋トレを始めた本当の理由

(5)私が目指す先

(6)「影響力」に対する誤解と偏見

(7)社会的に影響力のある人の共通点

(8)今の私のやるべき課題は結局…

(9)意図的に仕事を減らす不安とメリット

(10)わざわざ仕事を減らして何をする?

(11)1週間前とはすでに違う世界にいる

(12)私が手放さないといけないもの

(13)この発信をしている理由

 

▶︎ご提供中メニューのご案内

あじさい紫陽花ユミのセッション(オンライン/対面)
右矢印ご予約はこちらから

🈵9月末まで満席!

└10月の受付は、9月22日(金)正午12時〜開始!

 

ベルワークショップ情報 

クリップ9月2日(土)10時〜:日盤吉方位の取り方を学ぶ会

クリップ9月26日(火)11時〜:2024年以降を大予測! 星と霊視で読み解く未来


▶︎公式HP・SNS運営中!
宝石紫紫陽花ユミ公式HP
InstagramInstagram基本タイプTwitteryoukuYouTubeベル欲しいものリスト

🗒️【有料記事】台湾有事・第三次世界大戦は起きるのか?


▶︎SNSには書かない今後の流れやアドバイス、気付きを配信!
友だち追加

▶︎取材・セッションについてのお問い合わせはこちら
右矢印お問い合わせフォーム