今の私のやるべき課題は結局… | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)

<夢に向かって挑戦シリーズの続き> ←勝手にシリーズ化🤣

もっと輝くと決めた!!!

今の自分の世界に違和感

会いたい人と出会うために

私が筋トレを始めた本当の理由

私が目指す先

「影響力」に対する誤解と偏見

社会的に影響力のある人の共通点

の続きです!

 

 

単に影響力をつけたいと思っても

闇雲に認知してくれる数を

増やせば良いというものではありません。

 

数値化できると目に見えるので

一つの基準にはなるかもしれないけど

数はあっても中身のない人はいくらでもいます。

 

 

けど、そういった見せかけのものではなく、

社会や他者に良い影響を与えて

循環させていくことが

私の中での目的です。

 

ではそのために、

自分に必要なことは何なのかを

上の方(いつもお話ししてる存在)に

問いかけてみたら、

 

基礎を徹底しなさい

 

というメッセージが入ってきました。

 

 

 

それを聞いた私は、

 

あぁ、やっぱりか

 

と思ってしまいました😅

 

 

自分でもわかっていて

だけど今まで見て見ぬフリを

していたんですよね。

 

 

せっかちで、

早く行動したくて、

すぐの結果を求めたい私は、

説明書に書いてあることを

ショートカットするクセがあります。

 

 

急がば回れ精神より

効率重視!!!

 

無駄なことは省きたいし、

時短できるものがあれば

工夫して効率化させたい。

 

 

そんな思いもあり、

さらに説明書を読むことすら面倒

という思考の私は、

いつも自己流のアレンジを加えてしまうんですよね。

 

 

基本が大事とか、

基礎が出来てから応用

いうことは、

頭でわかっているんですよ!

 

 

でも、面倒くさくなって、

すぐにすっ飛ばしたり、

要点のつまみ食いをしてしまうんです。

 

 

もうこれはそういう性分なんだ

と思う一方で、

今後はここを避けてちゃいけないみたい…

 

 

影響力をつけていくために

必要なことが

「基礎を身につける」

なんて、

 

めんどくさいな〜〜〜😩

 

つまんないな〜〜〜🤣

 

 

早く進みたいのに、

結局地道なことをしていかないといけないんですよね。

 

 

当たり前っちゃ当たり前だけど、

結局この「当たり前」が

しっかり出来るかどうかが

大事なんだな〜〜〜。

 

 

あ〜〜〜めんどっ!笑

 

 

 

そんな心の声がダダ漏れしちゃうけど、

図星なメッセージが入ってくるわけだから

素直に意識しないといけないですね💦

image

 

華やかに見える姿って

本当に一部分を切り取っただけ。

 

 

影響力がある人は、

今までに適切な行動を

積み重ねた形跡があるのは

鑑定をしてても、してなくても

わかることなので、

私もまずはそれを真似していきます。

 

 

ということもあって、

9月は個人鑑定の枠を減らして、

自分の基盤や基礎を

見直す時期にしたいと思います!

(ご迷惑おかけします🙏)

 

 

仕事を意図的に減らすのって

とても勇気のいることですけど、

それをするメリットって沢山あるので、

次回はそれについて書いてみるね!

 

 

右矢印「意図的に仕事を減らす不安とメリット

に続きます!

 

 

では!!! 

 

<夢に向かって挑戦シリーズの続き> 

もっと輝くと決めた!!!

今の自分の世界に違和感

会いたい人と出会うために

私が筋トレを始めた本当の理由

私が目指す先

「影響力」に対する誤解と偏見

社会的に影響力のある人の共通点

 

▶︎ご提供中メニューのご案内

あじさい紫陽花ユミのセッション(オンライン/対面)
右矢印ご予約はこちらから

🈵8月末まで満席!

└9月の受付は、8月24日(木)正午12時〜開始!

 

ベルワークショップ情報 

クリップ9月2日(土)10時〜:日盤吉方位の取り方を学ぶ会

クリップ9月26日(火)11時〜:2024年以降を大予測! 星と霊視で読み解く未来


▶︎公式HP・SNS運営中!
宝石紫紫陽花ユミ公式HP
InstagramInstagram基本タイプTwitteryoukuYouTubeベル欲しいものリスト

🗒️【有料記事】台湾有事・第三次世界大戦は起きるのか?


▶︎SNSには書かない今後の流れやアドバイス、気付きを配信!
友だち追加

▶︎取材・セッションについてのお問い合わせはこちら
右矢印お問い合わせフォーム