意図的に仕事を減らす不安とメリット | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)

<夢に向かって挑戦シリーズの続き> ←勝手にシリーズ化🤣

もっと輝くと決めた!!!

今の自分の世界に違和感

会いたい人と出会うために

私が筋トレを始めた本当の理由

私が目指す先

「影響力」に対する誤解と偏見

社会的に影響力のある人の共通点

今の私のやるべき課題は結局…

の続きです!

 

 

今の私に必要なことは、

「基礎を徹底する」

という面倒かつ地味な課題が

浮き彫りになってしまったので、

9月は個人鑑定の枠を減らして、

インプットを強化して、

同時にアウトプットもしながら、

自分の基盤を見直す時期に

したいと思っています!

(ご迷惑おかけします🙏)

 

 

今でもそんなに鑑定もしてないのに、

わざわざ減らす必要もないのでは?

と自分で思ったりもするのですが、

仕事を減らしてみる一つの理由として、

 

理想の世界の自分

擬似体験するため

 

というのがあります。

 

理想を現実にするパラレルワールドの歩き方講座

(今はしていません)

を受けてくださった方は

わかると思うのですが、

自分の理想とする世界を

先に体験するって

とても大事なんですよね。

 

イメージだけではなく、

それを少しずつでもいいので

リアルにやって、

感じていくことが大事です。

 

 

で、私が自分の理想の世界を考えたり、

感覚で感じ取る中で、

 

個人鑑定は今みたいにしていない

 

というのが常にあるんですよ。

(ブログでも何度も書いていますが)

 

 

根拠はないけど、

かなりリアルに感じます。

 

 

今はそれが主になっているので

どうなるのか想像が出来ないけど

きっと違う手段を取っているのでしょう。

 

 

それだったら、

 

先に体験してみちゃう?!

 

って思ってしまって、

9月は鑑定枠を減らすことに

決めました!(安易)

 

 

実際に減らしてみると、

空いた時間に何をするのか、

どんなことに取り組むのかを

知りたいです!

 

 

でもね、収入の軸になっている

仕事を意図的に減らすのって

とても勇気のいることなんですよ!!!

 

 

だって収入が減るんですから!!!

 

 

でもその不安や恐怖って

案外曖昧なもんだな

って思う部分もありました。

 

 

だって、1ヶ月働かなかったところで

生活に困ることはないから。

(ありがてー)

 

 

貯金を切り崩せば

別に大丈夫なわけです。

 

 

でも私としては、

貯金が減る

というインパクトが強くて、

漠然とした不安や恐怖になっているんです!

 

 

生活できるし、

実際は何も困らないのに、

ですよ?!

 

 

アホかって感じます🤣w

 

 

 

本当にこれって、

お金の間違った洗脳が

色濃く出てるな〜〜〜

と思うわけです。

 

 

 

でもね、

こうやって不安不安と言いつつ、

 

これやるの初めてじゃないんです🤣www

 

 

過去に何度か経験済み!!!

 

 

そして毎回、

 

なんとかなっている!!!

 

 

それどころか、

 

その後のリターンがすごかった!!!!

 

 

例えば、

海外旅行に行きたくて、

仕事を休むと決めた場合は、

新たな経験値や価値観と出会えるリターンが期待できます。

(会社員時代、休職して世界旅へ→休職期間がスタートしました!

image

 

体調が良くない場合に

仕事や予定をキャンセルすると決めた場合は、

自分の気力・体力を

回復するためのリターンが期待できますよね。

(はいw→旅行も修行もキャンセルです

image

 

東京に行きたくて

オンライン鑑定を減らした場合は、

新たな人脈や今後のきっかけを得られるリターンが!

(昨年やってますね→「7月はオンライン鑑定お休みしようかな」

image

 

やりたいことができた場合に、

今までやってたメール鑑定を

やめる決断をしたときは、

その後新たな出会いと収入アップ、

世界が変わるリターンがありました。

(どんだけやってるんやw→【大切なお知らせ】また一つ、大きな決断をします!

 

 

こうやって書いていると、

今の私はただただ

 

不安なフリをしておきたいだけなんだな

 

って思います😂

 

 

自作自演もいいとこですね。

 

 

助演男優賞いただきたいくらいです。

(女優やないんかい!)

 

 

まあでも今回感じている

不安な感情は嘘ではなく、

実際に感じています。

 

 

だからその感情を否定するつもりはないし、

先はどうなるか分からないから

不安になるのは当然だよなって思います。

 

 

でも過去の私が大丈夫だということを

証明してくれているので、

そんな自分を信じたい✨

image

 

 

結局、何をするにしても

どういう意図を持って

その行動を取るか?

が大事だと思います。

 

 

今の自分の行動が

「なんとなく」

でやっていることに気付いたら、

改めてその意図を考えてみよう。

 

 

今の仕事をしている意図は?

 

主婦をしている意図は?

 

ダイエットをしている意図は?

 

病気のままで居続ける意図は?

 

貧乏でいることの意図は?

 

不平不満が多い人間関係の中にいる意図は?

 

 

 

正解を求めるんじゃなくて

自分の中で考えることから始まる!

 

 

意図が明確化できたら

変わるよ。きっと!

 

 

私はそう信じてる!!!

 

 

 

次回は仕事を減らして

何をしていきたいか、

その意図!を書いてみるね!

 

 

続き右矢印「わざわざ仕事を減らして何をする?

 

 

では!!! 

image

<夢に向かって挑戦シリーズの続き> 

もっと輝くと決めた!!!

今の自分の世界に違和感

会いたい人と出会うために

私が筋トレを始めた本当の理由

私が目指す先

「影響力」に対する誤解と偏見

社会的に影響力のある人の共通点

 

▶︎ご提供中メニューのご案内

あじさい紫陽花ユミのセッション(オンライン/対面)
右矢印ご予約はこちらから

🈵8月末まで満席!

└9月の受付は、8月24日(木)正午12時〜開始!

 

ベルワークショップ情報 

クリップ9月2日(土)10時〜:日盤吉方位の取り方を学ぶ会

クリップ9月26日(火)11時〜:2024年以降を大予測! 星と霊視で読み解く未来


▶︎公式HP・SNS運営中!
宝石紫紫陽花ユミ公式HP
InstagramInstagram基本タイプTwitteryoukuYouTubeベル欲しいものリスト

🗒️【有料記事】台湾有事・第三次世界大戦は起きるのか?


▶︎SNSには書かない今後の流れやアドバイス、気付きを配信!
友だち追加

▶︎取材・セッションについてのお問い合わせはこちら
右矢印お問い合わせフォーム