わざわざ仕事を減らして何をする? | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)

<夢に向かって挑戦シリーズの続き> 

もっと輝くと決めた!!!

今の自分の世界に違和感

会いたい人と出会うために

私が筋トレを始めた本当の理由

私が目指す先

「影響力」に対する誤解と偏見

社会的に影響力のある人の共通点

今の私のやるべき課題は結局…

意図的に仕事を減らす不安とメリット

の続きです!

 

 

今回私が仕事を減らす意図は、

 

次のステップへ進むため

 

なんですが、

もともと少ない仕事量を

あえて減らさなくてもいいんじゃない?

と思う自分もいます。

(本当に毎日ゆるりと過ごしているので😅)

 

できるんだったら

両立してやればいいんですよ✋

 

 

だけどあえて減らすのは

空いた時間に自分が

どんな行動を取るのかを

知りたいってことと、

収入を引き換えることで

より結果にコミットできると

思ったからです。

 

 

仕事の量は今までのままの状態で

今後のことを考えた行動をしても

私の場合、

本気度が違うんですよ🤣

 

 

器用にできるんだったら

どっちも頑張ればいいんだけど、

あえて自ら危機感を作ることで

本気で結果を出すためにやるぞ!

って気持ちが強くなります。

(ドM〜〜〜)

 

 

手放すことを先にして行動した方が

リターンが大きくなるのを

今までも経験してきたので、

今回もあえてそうすることにしました。

image

 

じゃあその間どんなことをしたいのか?

 

実際は変わるかもしれないけど、

今の時点での自分のやりたいことを書いてみます⭐️

 

 

まずは

読書!

 

 

普段も本は読んでいるんだけど、

今読みたい本が沢山あって

それをじっくり読みたい✨

 

 

こーじゅんさんがおすすめしていた

この本を早速買いましたよ〜!

 

卑猥なタイトルだけど(笑)

マーケティングに最適な本らしい!

 

ブックカバーがついていたのは助かった!笑

 

まあこれは今月中に読破すると思いますが、

私は本でも動画でも

見たこと聞いたことがすぐに

右から左へ流れていってしまうので、

ノートにメモしながら読んでいます。

 

 

そうするとわりと時間がかかるのよ💦

 

なので仕事がなかったら

じっくり読み込みたいです!

 

 

次に

お金・経済の勉強!

 

今私がやっている資産運用は

積立NISAと売電事業くらい。

 

実際にやっておきながらも

投資や資産運用の知識が少ないです。

 

 

しかもお金のことは税理士さんに

丸投げしているので

お金や経理の知識が乏しいです💦

(経営学部だったのになぁ🤨)

 

 

他の資産運用も含めて

知識を増やしていきたいし、

(やる・やらないの基準も身につけるために)

 

今後またリーマンショック級の

経済クラッシュが来ると思っているので、

日本や世界の経済や情勢の

基礎知識も深めていきたいです。

 

 

そして

発信!

 

ここ数年の発信は不定期&気まぐれでした。

 

 

旅ブログをやっているときは

毎日更新をしていたのに

ランキングを意識しすぎて

疲れた経緯があったので、

更新は自分のペースが一番〜( ´ ▽ ` )ノ

と思っておりました💦

(起業塾行ったら怒られそう🤣w)

 

 

でも目指したい方向性が

少しだけ見えてきたので

発信にも力を入れたいと思っています。

 

右矢印最近、InstagramInstagramも更新し始めたので見に来てね♡

 

 

あとは

事業戦略を練る!

 

 

ご存知のとおり(?)

これまでの私は感覚と気まぐれで

仕事を進めていたので

戦略もくそもありませんでした🤣

 

 

よくそれでやってこれたな

って思いますけど、

この感覚を組み合わせて

マーケティングや

仕組み化を考えることが

できるようになれば、

めっちゃ強いのでは?

と思っています🤣(安易〜〜〜w)

 

 

どうしても私はすぐの結果を

求めてしまいがちなので、

長期的に考えて

行動したい!!!

 

考えろよ?!焦るなよ?!

頼むで?!

(言い聞かす)

 

 

今まで自己流が過ぎた(それしか知らなかった)ので、

プロの力もお借りしたいです。

 

 

そして最後に、

新たな人と出会いたい!

 

 

これね、

もうすでに起きてることだから

次詳しく書かせて〜!!!!

 

 

9月も楽しみだ〜〜〜😆

 

 

続き右矢印1週間前とはすでに違う世界にいる

 

 

では!!! 

image

<夢に向かって挑戦シリーズの続き> 

もっと輝くと決めた!!!

今の自分の世界に違和感

会いたい人と出会うために

私が筋トレを始めた本当の理由

私が目指す先

「影響力」に対する誤解と偏見

社会的に影響力のある人の共通点

今の私のやるべき課題は結局…

意図的に仕事を減らす不安とメリット

 

▶︎ご提供中メニューのご案内

あじさい紫陽花ユミのセッション(オンライン/対面)
右矢印ご予約はこちらから

🈵8月末まで満席!

└9月の受付は、8月24日(木)正午12時〜開始!

 

ベルワークショップ情報 

クリップ9月2日(土)10時〜:日盤吉方位の取り方を学ぶ会

クリップ9月26日(火)11時〜:2024年以降を大予測! 星と霊視で読み解く未来


▶︎公式HP・SNS運営中!
宝石紫紫陽花ユミ公式HP
InstagramInstagram基本タイプTwitteryoukuYouTubeベル欲しいものリスト

🗒️【有料記事】台湾有事・第三次世界大戦は起きるのか?


▶︎SNSには書かない今後の流れやアドバイス、気付きを配信!
友だち追加

▶︎取材・セッションについてのお問い合わせはこちら
右矢印お問い合わせフォーム