今の自分の世界に違和感 | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)

先日このような記事を書き、

もっと輝こうと決めました。

 

すると、

今の自分の世界に

違和感を感じるようになって、

 

「今のままじゃダメだ!」

「何か行動しなきゃ!」

 

という気持ちになっています。

 

 

これは、

今の自分を否定するような

ネガティブなものではありません。

 

 

むしろ、

このような気持ちを抱いているのは、

自分の「当たり前の位置」が

変わっている証拠だと思うので、

嬉しい気持ちもあるのです☺️✨

 

 

 

どういうことかというと、

例えば今までの自分の

「当たり前の位置」が

「日本に住んでいること」

だったとします。

 

 

ただ、

「海外に行くのが当たり前なんだ!」

ということに気付いたら、

日本にいる今の自分が

違和感だらけになるし、

海外に行くために、

言語を勉強しなきゃ!とか、

チケットを取らなきゃ!とか、

必要な荷物をバッグに詰めなきゃ!

ってなるわけ。

image

 

これは例え話だけど、

自分の新たなステージを認識し、

そこに行く(いる)のが

今後の当たり前の世界に

マインドセットできたら

何かをせずにはいられなくなります。

 

 

そして、

その世界に行くための情報を得ようとするし、

勝手にそういった情報も入ってきます。

 

 

今まさにそんな状況になっていて、

今まで遠ざけていたジャンルの

本を読むようになったり、

新たな動画を見るようになったり、

新たな知識を吸収したくなったり、

その世界で過ごしている方達に

会うためにはどうしたらいいのかを考えたりと、

やっぱり「何か」が動いている。

 

 

この数年は、

「これでいいや」

「これがいいや」

と思っていたものも、

今は違和感を感じます。

 

 

自分にとっての新しい世界は

物理的な場所があるわけではないからこそ、

Googleマップを開いても

最短ルートも行く方法も出てきません。

 

 

海外に行く方が

何百倍も簡単です。

image

私が行きたい世界は

自力だけではきっと無理で、

人との出会いが必須になります。

 

 

じゃあそんな会いたい人たちに

会える自分で今いるのか。

 

 

どんな自分でいる必要があるのか。

 

 

そのために何が足りていないのか。

 

 

そんなことを考えている夏🌻

 

 

 

きっと涼しくなる頃には

新たな出会いやヒントを得ているはず。

 

 

そう信じて、

考えて行動します!

 

 

会いたい人と出会うために

に続く!

 

 

では!!! 

image

<夢に向かって挑戦シリーズ>

もっと輝くと決めた!!!

今の自分の世界に違和感

会いたい人と出会うために

私が筋トレを始めた本当の理由

 

▶︎ご提供中メニューのご案内

あじさい紫陽花ユミのセッション(オンライン/対面)
右矢印ご予約はこちらから

🈵8月末まで満席!

└9月の受付は、8月24日(木)正午12時〜開始!

 

ベルワークショップ情報 

クリップ9月2日(土)10時〜:日盤吉方位の取り方を学ぶ会

クリップ9月26日(火)11時〜:2024年以降を大予測! 星と霊視で読み解く未来


▶︎公式HP・SNS運営中!
宝石紫紫陽花ユミ公式HP
InstagramInstagram基本タイプTwitteryoukuYouTubeベル欲しいものリスト

🗒️【有料記事】台湾有事・第三次世界大戦は起きるのか?


▶︎SNSには書かない今後の流れやアドバイス、気付きを配信!
友だち追加

▶︎取材・セッションについてのお問い合わせはこちら
右矢印お問い合わせフォーム