私が筋トレを始めた本当の理由 | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)

<夢に向かって挑戦シリーズの続き> 

もっと輝くと決めた!!!

今の自分の世界に違和感

会いたい人と出会うために

 

 

 

筋トレを習慣化してから

1年が経とうとしています。

 

 

それまでにも筋トレに

取り組むことはあったけど

本格的に継続的できたのは

これが初めてです。

 

 

始めたキッカケはそんなに

大きな理由はなく、

垂れ下がる体を変えたかったのと

筋力をつけたかったからです。

image

今も週3〜4回は

ジムに通っていますが、

最近ふと思うことがありました。

 

 

これからの自分に

必要なことが

筋トレに詰まっている

 

と。

image

 

これから私が叶えていきたい世界は、

物理的にも忙しくなるだろうし、

体力・気力ともに必要となります。

 

 

そして、

目標のために諦めない心

も必要となってきます。

 

 

だからそんなことを

あらかじめ準備している気がして。

image

 

今までの私は、

 

・面倒なこと

・大変なこと

・しんどいこと

・疲れること

 

は、最初からやるのを避けていました。

 

 

「大変そうだからやめよう」

 

「しんどそうだからやりたくない」

 

「体力ないから私には無理や」

 

ってね。

 

 

 

今までもいろいろな夢を

叶えてきたけど、

その夢は当時の私にとっては

私が登れる程度の小さな山でした。

 

 

ちょっと頑張れば素人でも登れる山でしかなかったんです。

image

 

だけど、これから私が

目指したい世界は、

準備無しでは登れないし、

今の装備のままじゃ無理だし、

運だけでも登れないし、

自分の力だけでも登れません。

 

 

そして、

「大変だからやめよ〜」

というマインドを持ったままなら

間違いなく登れない。

 

 

そんな中、

私が筋トレを継続し始めたのは、

単なる肉体の鍛錬ではなく、

精神を鍛える意味合いが

強いのではないかと思うんです。

image

 

筋トレって自分に負荷をかけるわけだから

当然しんどいんです。

 

 

私の場合、やってる最中

 

腹が立ってくるんですよ🤣💢!

(迷惑な客)

 

 

なんでこんなことさせられてるんや!と。

(自分で選んでるくせに🤣www)

 

被害妄想もいいとこですよ。まったく😤!

 

 

でもそれを継続できるのは、

なりたい自分があるからです。

 

 

だから、その道中がしんどくても、

辛くても、しゃーなし頑張るんですよね。

 

 

今の世の中の風潮って、

楽に、簡単に、早く

というのが好まれるけど、

(私も大好物である)

 

それだとそれなりの山にしか登れない。

 

 

それなりの山でいいなら別にいいけど、

(つい最近の私は本気でそう思ってた)

せっかく地球に生まれてきたから

死ぬまでにいろんな山を

見ておきたいと思ったんです。

 

 

それなりの山だけだと、

死ぬときに後悔するなと。

 

 

だけどそうなると、

大変なことも地味なことも

ついてきます。

 

 

今までのマインドのままなら、

あれこれ正当化して

すぐ諦めていたはずだから、

筋トレを通して、

そのための予行練習をしているのかもしれません。

 

 

それでも気分がすぐれない日は

筋トレ中に超絶不機嫌な顔して、

ブーブー言いながらやってるし、

本当に気分が乗らない時は

休んでしまう時もありますけど、

完全にやめてしまうわけではなくて、

なんだかんだ続けているんですよね。

 

 

きっとそれが必要なのかと✨

 

 

ブーブー言いながらも諦めなければ、

今とは違う景色が見られるはず。

image

肉体も精神も鍛えられるって

一石何鳥なのだろうか!😆🦆

 

 

目指したい場所があるから

鍛えるのもそうだし、

現在目指したい場所がなくても、

それが出来たときにスムーズに進めるよう、

準備しておくと良いよね⭐️

image

 

私はたまたまそれが筋トレだったけど、

人によって、その手段も違うはず☺️

 

・育児

・人間関係

・現在の仕事

・創作活動

・資格勉強

・スポーツ

・闘病

など、

 

もしかしたらあなたもすでに

何かの準備のために

鍛錬しているかもしれないよね😆✨

 

 

みなそれぞれ、

見たい景色を見て、

実現したいことを

体験できますように🌏✨

 

 

続き⇨「私が目指す先

 

 

では!!! 

image

<夢に向かって挑戦シリーズ> 

もっと輝くと決めた!!!

今の自分の世界に違和感

会いたい人と出会うために

 

▶︎ご提供中メニューのご案内

あじさい紫陽花ユミのセッション(オンライン/対面)
右矢印ご予約はこちらから

🈵8月末まで満席!

└9月の受付は、8月24日(木)正午12時〜開始!

 

ベルワークショップ情報 

クリップ9月2日(土)10時〜:日盤吉方位の取り方を学ぶ会

クリップ9月26日(火)11時〜:2024年以降を大予測! 星と霊視で読み解く未来


▶︎公式HP・SNS運営中!
宝石紫紫陽花ユミ公式HP
InstagramInstagram基本タイプTwitteryoukuYouTubeベル欲しいものリスト

🗒️【有料記事】台湾有事・第三次世界大戦は起きるのか?


▶︎SNSには書かない今後の流れやアドバイス、気付きを配信!
友だち追加

▶︎取材・セッションについてのお問い合わせはこちら
右矢印お問い合わせフォーム