【開催しました!】運の貯金をしよう!日盤吉方位の取り方を学ぶ会 | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)

昨日は「運の貯金をしよう!日盤吉方位の取り方を学ぶ会

を初開催いたしました〜!

 

私が詳しくレクチャーすることはできないので、

今回は講師の本田ユミさんをお招きしました⭐️

image

定員20名満席で、

たくさん質問を頂きながら

進めることができました✨

 

 

今回は日盤吉方位(その日の行くと良い場所)についてのレクチャーだったのですが、

2時間に大事なことをギュギュっと詰め込んでいるので、

とても濃い時間だったんじゃないかなと思います。

 

 

特に気学に初めて触れる方は、

用語自体に慣れなかったり、

付いていくのに精一杯だったり、

拒否反応を起こす感覚もあったかもしれません(←過去の私やん🤣)

 

 

日盤吉方位の取り方自体は、

その日に行くと良い方角に行って、

飲食をして20分くらい滞在する

というシンプルなものです。

 

その方法自体はすごく簡単だし、

サイトで探せば沢山出てきますが、

基本的なお作法や知識がなければ、

それは小手先のテクニックで終わってしまいます。

 

 

その方角に行ってどんな効果を得たいのか、

凶方位に行く時はどうすればいいのか、

自分が得たい効果を実感する方角はそもそもどこなのか、

絶対行った方がいい強いパワーの日はどうやって探すのか、

夫婦や友人で行く場合はどうしたらいいのか、

子連れでいく場合の注意点(小児殺があるため)など、

いろいろあるんですよ😊✨

 

 

今は無料サイトやアプリに

自分の生年月日を打ち込むと、

今日はこの方角に行くと良いよ!

と差し示してくれる媒体は沢山ありますが、

意味もわからずとりあえず行くのと、

様々な注意点や細かいテクニックを知って行くのとでは違うと思います。

 

 

どうせ行くんだったら効率的に行きたいですしね☺️

 

 

なので、今まで自己流でやってた方にもおすすめの講座でした✨

 

 

そして、この記事でも書きましたが、

方位を気にしてたら好きな所に行けなくなる!

方位を気にするようになると、

過去の私のように、

凶方位に敏感になったり、

行きたい場所に行けないのでは?

という不自由さを感じると思うかもしれませんが、

決してそうではないのです。

 

 

日盤の吉はそんなに大きくなく、

コップ1杯分の吉と言われています。

 

 

長距離の旅行や引越しの方が

何倍も吉は動きます。

 

 

でも、日々コツコツ貯めていくほど、

着実なものはないのです😊✨

 

 

私もそのステップがあったから、

自分の土台がしっかりしてきたのだと思います。

 

そして、それがあったからこそ、

吉方位旅行や吉方位引越しにつながりました。

 

 

方位に対して半信半疑で屁理屈な考え方の私には、コツコツ運を貯金していくのはピッタリだったんですよね🤣

 

 

私自身が2年間続けて

やっぱ効果があるわ✨

と思った開運法だったので、

こうしてたくさんの方にお伝えできて嬉しかったです✨

image

そして早速ご感想もいただいておりますのでシェアさせてください♡

 

今まで、ユミさんの吉方位取りって何だろう?どうやってるんだろう?と思ってアプリを入れてみたものの全然意味が分からず、鑑定の時に聞こう聞こうと思いながら結局いつも自分の悩みを話すので精いっぱいでw、なので今回このように学ぶ機会を頂戴できて、本当に嬉しかったです!

お話を聞いたうえでアプリを見てみたら、いかに自分が日頃小さい半径の中で生活をしているかが分かったので、今後ウォーキングがてら少し遠くまで足を延ばそうと思いました。
しかものんびりできる口実も出来たので尚良しです(*'▽')

先生の語り口もとってもおっとりかわいらしくて和みました。
東洋の占いは割と厳しいイメージがあったのですが、「できる限りでよい」というスタンスを一貫して取っていらしたのでもっと学んでみたいという意欲にもつながりました。
 が、とりあえずは実践あるのみ!早速吉方位の方へ出かけてみます^^

 

講座を開いていただきとても感謝しております。ありがとうございました!
興味があることとはいえ、こんなに頭を使ったのは久しぶりで終始大興奮してました。

終わったあとすぐにアーカイブもあげていただきありがとうございます!
忘れないうちにすぐに復習を始められ、4時間くらいずっと机に向かっていました。(理解に時間かかりすぎ説)

奥が深そうだなぁ、というものに対して踏み込まないようにしていたのですが、少しでもわかってくる事が面白く、この先が気になって仕方がないです。

以前聞かないで〜と言っていたユミさんに吉方位の質問を投げかけてしまった事がとても申し訳ない気持ちでしたし、嫌だなぁと思われていてもおかしくないのに、(私だけの為じゃないのは承知ですが)こうやってワークショップを開いてくださったことに本当に本当に感謝しています。 色んな事が繋がっているんだな、とも感じました。
勉強が楽しかったのももしかして人生初かもしれないです!笑
POWER💪だして生きます!!

 

貴重な講座をありがとうございました😊
私は全くの初心者で、話についていくので精一杯でした💦
質問させていただけて、助かりました!
今月引っ越しも控えているので、少しずつ勉強しながら、頑張ります😊

 

普段自販機やコンビニで買い物することはあまりないのですが、吉方位で積極的に買って滞在できるようにしていきたいです。

慣れるまでが大変そうですが、慣れたら吉方位チェックも楽しそうだと思いました。
これから日々の積み重ねを大事にしていきたいです!

 

 

 

奥田恵梨子さんはブログも書いてくださったよ〜😆✨

 

 

皆様本当にありがとうございました♡

 

 

次回は9月2日(土)10時〜に開催します!

 

 

アーカイブ(録画)も配信するので、

リアルタイムで参加できない方もぜひ✨

 

開催後1ヶ月間は質問も可能なので、

実際やってみて分からないことも聞けますよ〜〜😆

 

その後の開催予定も今のところないので

興味のある方はチェックしてくださいね!

 

▼詳しくはこちら

【追加日程 9月2日(土)】運の貯金をしよう!日盤吉方位の取り方を学ぶ会

 

 

ご参加いただいた皆様、

本当にありがとうございました!

 

 

9月にご参加いただく皆様、

お会いできることを楽しみにしています!

 

 

では!!! 

image

▶︎ご提供中メニューのご案内

あじさい紫陽花ユミのセッション(オンライン/対面)
右矢印ご予約はこちらから

🈵8月末まで満席!

└9月の受付は、8月24日(木)正午12時〜開始!

 

ベルワークショップ情報

9月2日(土)10時〜

日盤吉方位の取り方を学ぶ会


▶︎公式HP・SNS運営中!
宝石紫紫陽花ユミ公式HP
InstagramInstagram基本タイプTwitteryoukuYouTubeベル欲しいものリスト

🗒️【有料記事】台湾有事・第三次世界大戦は起きるのか?


▶︎SNSには書かない今後の流れやアドバイス、気付きを配信!
友だち追加

▶︎取材・セッションについてのお問い合わせはこちら
右矢印お問い合わせフォーム