1週間前とはすでに違う世界にいる | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)

<夢に向かって挑戦シリーズ> 

もっと輝くと決めた!!!

今の自分の世界に違和感

会いたい人と出会うために

私が筋トレを始めた本当の理由

私が目指す先

「影響力」に対する誤解と偏見

社会的に影響力のある人の共通点

今の私のやるべき課題は結局…

意図的に仕事を減らす不安とメリット

わざわざ仕事を減らして何をする?

の続きです!

 

 

新たな人とこれから出会いたいな〜

と思って、こんな記事も書きましたが、

 

 

なんかもうすでに、

1週間前とは違う世界になっています!

 

 

ここ数年の私ってね、

あまり人と深く関わろうとしてなかったのよ✋

 

 

自分の中ですごく

線引きしていたと思うし、

SNSの交流も積極的には

していませんでした。

 

 

きっと他者に関わる余裕が

なかったんだと思うし、

その頃は自分を整えることを

優先していたんですよね。

(言い訳がましいけど)

 

 

でも

会いたい人に会いたい!

という目標ができると、

自分の行動が気付いたら

勝手に変わってたんですよ!

image

 

まずね、

読んでいた本の著者に

感想のDMを送りました!

 

 

こんなこと、

今までしたことなかったんです!

 

 

だけど、

自分のアウトプットも兼ねて

感想を送りたい!

感謝の気持ちを伝えたい!

って素直に思ったのよ。

(戦略とか下心とかがあったわけではなく)

 

 

で、著者をGoogleで検索したら、

Instagramをやってることを知ったから

そこでDMを送ってみたのね!

 

 

そしたら普通に返信が来て、

びっくりしました( ゚д゚)!

 

 

しかも長文!!!

 

 

コピペとかじゃないし、

私の宣言(?)に対する

応援メッセージもありました。

 

 

絶対お忙しいはずなのに、

こんな心のこもった返信が

できるのかと驚いたし、

とても嬉しかったです。

 

 

そしてその著者を通して

また違う方の本を読んだのだけど

またさらに関連する別の方を

SNSで知ったりもして、なんかもう

 

1週間前は全く関わりのなかった

階層を知ることになりました!

 

 

まだ今は自分が見ているだけなので

直接的な何かがあるわけではありません。

 

 

だけど、今までの自分が

知らなかった層の方々が

自分の世界にすでに

入ってきてるわけです!

 

 

これがなんかすごいと思って!!!

 

 

 

そして、こうやって、

今現在の自分の想いを発信することで

読者の方から個別にメッセージを

いただくことも増えました!

 

 

「共感しました!」

 

「私も頑張ろうと思えました!」

 

「何か協力できることがあったら言ってください」

 

「もっとお客さんに頼ってもいいと思うよ!」

 

などと、

今までのブログのコメントとは

また違った反応があったんですよね。

 

 

 

まだ大きなことが

起きてるわけではないけど、

「何も変わってない」

ってことはなくて、

確実に、少しずつ、

「何か」が変わっているんだなぁ

と感じています。

 

 

全貌が見えないのも楽しいし、

きっとこの点が、

いつか線になるのだと思う!

 

 

今までもそのような経験を

してきたはずなんですけど、

リアルタイムの想いを

文章化することで

自分の気付きもより深まりますね。

 

 

そして、

今まで自分が大事にしていたものを

手放さないといけない

ということにもやっと気づきました…

 

 

それについては次回!!!

 

 

本当にいつもありがとうございます😆♡

 

 

では!!! 

image

<夢に向かって挑戦シリーズの続き> 

もっと輝くと決めた!!!

今の自分の世界に違和感

会いたい人と出会うために

私が筋トレを始めた本当の理由

私が目指す先

「影響力」に対する誤解と偏見

社会的に影響力のある人の共通点

今の私のやるべき課題は結局…

意図的に仕事を減らす不安とメリット

わざわざ仕事を減らして何をする?

 

▶︎ご提供中メニューのご案内

あじさい紫陽花ユミのセッション(オンライン/対面)
右矢印ご予約はこちらから

🈵8月末まで満席!

└9月の受付は、8月24日(木)正午12時〜開始!

 

ベルワークショップ情報 

クリップ9月2日(土)10時〜:日盤吉方位の取り方を学ぶ会

クリップ9月26日(火)11時〜:2024年以降を大予測! 星と霊視で読み解く未来


▶︎公式HP・SNS運営中!
宝石紫紫陽花ユミ公式HP
InstagramInstagram基本タイプTwitteryoukuYouTubeベル欲しいものリスト

🗒️【有料記事】台湾有事・第三次世界大戦は起きるのか?


▶︎SNSには書かない今後の流れやアドバイス、気付きを配信!
友だち追加

▶︎取材・セッションについてのお問い合わせはこちら
右矢印お問い合わせフォーム