休職期間がスタートしました! | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)

昨日で仕事納めで、年内の仕事が終わりました。


そしてスタートした、
休職期間。


夢だった世界一周が1年も伸びて、本当に苦しい期間もありましたが、今はこの環境に感謝しています。

昨日は最後の仕事を終え、大掃除をし、終礼があったのですが、不覚にも涙。

全然さみしくないと思っていたし、そんなにセンチメンタルになってなかったんですが、社長や同じ課の人たちの言葉に泣いてしまいました。

本当に来年からはここにはいないんだなぁって思うと、ちょっと切なくなったり、、、(´;ω;`)

辞めるわけではないのに、
なんでこんな気持ちになるんだろう( ;  ; )

感謝の気持ちが溢れ出しちゃったのかな。

もう何十回も
「この会社で働いて良かった!」
って思ったけど、今回も心の底からそう思います。


大手企業でもなく、
高い給料やボーナスがもらえるわけでもなく、
知名度のない会社だけど、

社長との距離が近くて、
年関係なく社員が仲良くて、
私の個人的な夢も応援してくれる、

こんな会社本当にないし、
この会社に入社して本当によかった!(T_T)



夜は飲み会があったのですが、社長や他の社員さんも何度も何度も「早く帰ってきて」と言ってくださって、こんな幸せなことはありません。


そして有難い言葉もたくさんかけていただきました。

「自分で決めた事はストイックになるかもしれんけど、そうなる必要は一切ない」

「1カ国も行かんでいいんやけん、危ないと思ったり、嫌になったらすぐにやめなさい」

「目標が達成できなくても、誰も笑う人はおらんよ」

「仕事はカバーしておくし、席も残しておくから安心して行っておいで」

「おきのさんが帰って来るまでにもっと良い会社にしとくけん」

「おきのさんが帰ってきてまたこのメンバーで仕事出来たら最強の会社になるね」

「とにかくいつでも帰っておいで。早いほどいいんやけん!」


などなど…


社長にはもちろん、部長や課長、後輩にも身にあまるほどの言葉をかけていただき、もう胸がいっぱいになりました。


そして素敵なプレゼントまで頂きました。

image
スタバのタンブラーとドリンクチケット、写真立て。


戻ってくる環境があるだけでも幸せなのに、もう~~
はああああああ(;_;)

ご迷惑かけるのに、
有難すぎます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


2次会、3次会といったのですが、もう楽しくて楽しくたまりませんでした。


社長の熱い思いも受け取りました。

image

 

何度も何度も幸せを噛み締めた1日。


こんなに胸がいっぱいになり、幸せを感じられる会社。


私の自慢です。


社長、
こんな私を応援してくださり、
認めてくださって、
本当に本当にありがとうございます。


今度また帰ってきたときは、
パワーアップして帰ってきます!



では!!!!





●本日も見てくださってありがとうございました!
今日の夜から実家に帰ります。
昼からは美容院に行くので、髪の色もスタイルもイメチェンできたらいいな!

新たな私のスタートです。



にほんブログ村