「7月はオンライン鑑定お休みしようかな」 | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)

6月突入〜😆🌈💕



5月は私の中でたくさんの意識の変化と習慣の変化がありました。

 

そして5月末に、自分を見つめる旅が出来たこともとても大きかったです。

 

 

そんな中、

私の中にある感覚が入ってきました。

 

 

 

それは、

 

 

7月はオンライン鑑定、

 

お休みしようかな

 

 

ということ😳

 

 

 

会社員を辞めてからも、

休む間もなく働いてきたから、

ちょっとゆっくりしてもいいのではないか

 

そんな感覚が入ってきました。

 

 

ただ、すぐさま私の頭にいる部隊から

 

「でもそんなことしたら収入なくなるではないかー😠!」

 

「待ってくださっているお客様、たくさんいるんだぞー😠!」

 

と異議申し立てがありました(笑)

 

 

確かに、

何考えてるんだい?!

と言いたくなるのも分かる。

 

 

こうやって、心の声をかき消して、

変化を認めようとしないのが頭の部隊たち。

 

 

ただ、心の感覚部隊はどうかというと、

 

「良いようになっている」

 

「分からないけど大丈夫☺️」

 

「収入をゼロにした世界もいいのでは?」

 

と感じています。

 

 

 

そしてもう一つ。

 

 

「東京に行きたい」

 

「いま行かなきゃ!」

 

ということ。

 

予定も計画もないけど、誰かと会いたい。

会える気がして。

 

 

ってことで、

行きます!!!✈️

 

(まだ飛行機取ってないけど🤣)

 

 

そして、初の

対面セッションもしてみたい!!!!

(実はリアル対面の鑑定ってしたことないのよ)

 


1対1もしたいし、

グループでも何かしたいなぁ🤤

とアイデアが湧いてきます💓

 

 

ただ、東京のどこでセッションをすればいいかが分からず🤣

 

レンタルスペースも探しているところです。

 

 

目星付けてるところはあるんだけど、

アクセスが良くて、

治安が良くて(笑)、

プライベートな空間が保てて、

清潔感があって

素敵な場所を知っている方がいたら是非ぜひ教えてください🥺✨

(要望多いな)

 

 

で、肝心のオンライン鑑定については、

6月15日〜

7月分の受付はします!!!

 (もうお知らせしてるしね🥰)

 


ただ、数枠にするかと思います><

 

 

いつも以上にご予約が取りにくいかもしれませんが、受けたい方がいらっしゃったら7月も宜しくお願いいたします😭

(本当にいつもありがとうございます)

 

 


東京でのセッション?プチイベント?をするかもしれないし、しないかもしれないし、本当にまだ白紙の状態なんですが、「誰か」とお会いできることを楽しみにしています!!!

 

 

本当に誰と出会えるか楽しみだなぁ〜😆💓

 

 

もし、何かを募集する場合は、公式LINEでいち早くお知らせするね!

友だち追加
@059fwsdt

 

 

いつも感覚任せだけど、

本当にありがとう💓

 

 

では!!!

image

あじさい 紫陽花ユミのスピリチュアルカウンセリング (オンライン鑑定)あじさい

🍀スピリチュアルカウンセリングについて 
右矢印ご依頼はこちら(公式HP)

⭐️6月末まで満席御礼⭐️

└7月分受付開始:6月15日(水)正午12:00〜

 

Instagram40ヵ国の旅 ▶︎Instagram

基本タイプ本音や気付き▶︎Twitter

youkuライフスタイル▶︎YouTube

友だち追加
🍀SNSには書かない今後の流れやアドバイス、気付きを配信!