名古屋市中区リーズナブルで立地のいいホテル「ホテルランドマーク名古屋」 | 北海道・札幌・東京の美味しいもの・楽しいこと

北海道・札幌・東京の美味しいもの・楽しいこと

札幌・北海道・東京・大阪・名古屋・福岡を中心に美味しいお店、飲み処、楽しい遊び場等を紹介してます。
グルメ記事のお店は閉店していたり、メニューが季節限定だったりするので行かれる方は事前に確認して行ってください。

今日は去年の10月の浜松、岐阜、名古屋出張時と11月の大阪出張時の最終日に、名古屋の飲み会に参加するのに、自腹で泊まったホテルで、名古屋市中区錦3―18―25の「ホテルランドマーク名古屋」を紹介します。

 

 

ホテルランドマーク名古屋

 

ここは名古屋市営地下鉄栄駅の1番出口から3分位にあるリーズナブルなホテルです。

 

フロント

 

1階の入口を入るとすぐにフロントがありますが、チェックインが16時と遅いので15時過ぎに行きましたが、フロントには誰もいませんでした。

 

ロビー

 

ロビーにソファーがありますが、16時チェックインを知らなかった人がチェックインまでの時間に座っていました。

 

エレベーター

 

エレベーターはカードキーとかがなくても動くタイプです。

 

フロアガイド

 

 

ワンフロア16室とコンパクトです。

 

ズボンプレッサー

 

エレベーターの横にズボンプレッサーがありました。

 

廊下

 

チェックインして暫くして、夕飯を食べに行ってそのまま2次会に行って夜中に戻ったので、誰にも会いませんでした。

 

シングルルーム

 

 

アゴダからの予約で、シングルルームの素泊まりで1泊4445円と4335円と、とてもリーズにブルでした。

 

ハンガー

 

部屋に入ってすぐにハンガーがあります。

 

テーブル

 

小さいテーブルがありテレビがのっています。

 

冷蔵庫

 

テーブルの下に冷蔵庫があります。

 

テレビ

 

28インチと今の時代にはかなり小さいテレビで、テレビがインフォメーションになっています。

 

ベッド

 

 

ベッドは14センチ幅と広くてゆっくり寝られました。

 

室内着

 

室内着は浴衣タイプです。

 

バストイレ

 

バストイレは昔ながらのユニットタイプです。

 

バスタブ

 

バスタブは楕円型でそこそこ広いです。

 

シャンプー類

 

シャンプー、コンディショナー、ボディソープはボトルタイプのものでした。

 

ここは繁華街での飲み食いに最高の立地で、リーズナブルな価格で泊まれるので、出張後に自腹で泊まるのに今後も利用するホテルになりました。