名古屋市中区飲み放題が充実している「インダストリアル」 | 北海道・札幌・東京の美味しいもの・楽しいこと

北海道・札幌・東京の美味しいもの・楽しいこと

札幌・北海道・東京・大阪・名古屋・福岡を中心に美味しいお店、飲み処、楽しい遊び場等を紹介してます。
グルメ記事のお店は閉店していたり、メニューが季節限定だったりするので行かれる方は事前に確認して行ってください。

今日は今回で2回目の紹介になる、去年の10月の浜松、岐阜、名古屋出張の最終日に名古屋の飲み仲間の誕生日祝いパート2の一次会に行ったお店で、名古屋市中区錦3―19―2PIVOT錦ビル2F・3Fの「インダストリアル」を紹介します。

 

 

ここは名古屋市営地下鉄の栄駅から5分の繁華街にある、カフェダイニングです。

 

店内

 

店内は2F・3Fに分かれていて、60席あり、個室や半個室が多いので静かに飲み食いできます。

 

飲み放題メニュー 

 

この日は120分飲み放題付きのコースにしました。

 

 

ここのお店は飲み放題が充実していて、自分の好きな組み合わせでオーダーができて、903245通りの組み合わせが楽しめます。

 

ビール

 

乾杯はビールで何杯か飲みました。

 

レモンサワー

 

ビールの後はレモンサワーです。

 

赤肉メロンサワー

 

グレープフルーツサワーの後は赤肉メロンサワーです。

 

グレープフルーツサワー

 

ドリンクの〆はグレープフルーツサワーでした。

 

うずらの燻製

 

コースのスタートはウズラの燻製でした。

 

前菜3種の盛り合わせ

 

パルマ産生ハム、鮮魚のカルパッチョ、自家製ローストビーフの前菜3種の盛り合わせです。

 

季節のスープ

 

季節のスープはオマール海老のスープで海老の香りと味がしっかりしていて美味しかったです。

 

飛騨牛のステーキ

 

オススメの肉料理は、飛騨牛のステーキで肉が柔らかくて美味しかったです。

 

シェフの気まぐれパスタ

 

食事メニューのパスタはソーセージときのこが入ったトマトソースパスタでした。

 

メモリアルデザート

 

〆のメッセージプレートはチーズケーキ2種類とフルーツです。

 

どの料理も美味しくて主役の女子も大満足してもらえました。

 

ここは飲み仲間の誕生日会の一次会で2回目の利用でしたが、どの料理も美味しくて、静かに飲み食いできるので、名古屋での誕生日祝い等にオススメです。

 

プレゼント

 

 

2次会では飲み仲間が10人集まってのパーティーになりプレゼントも渡して、みんなで飲んで歌ってと楽しいバースデーパーティーになりました。