okapi30さんのブログ -6ページ目

13W

今日は4週間ぶりの妊婦検診に行きました


問題なく


順調に育ってたね


もう頭とか手足とか

わかるようになってた


なんか実感した


まだ13周だから、お腹とかおっきくなってないけど


成長してるんだなって

実家できた事が


とってもうれしい




次回検診はまた4週間後




元気に育ってね

眠ーい

妊娠中はひたすら眠い(*_*)
仕事で疲れるというのもあるけどすぐに眠くなるよぉ渹


4ヶ月を迎えたけれどつわりおさまらず
気持ち悪いー

来月から一緒に住めるのかな
親の顔合わせまだだけど‥‥

早く落ち着きたいな




明日は久しぶりの検診だ
すくすく育ってるかな楽しみです

風邪ひいた

めったにひかない私ですが‥


いきなり風邪ひきました渹

のどが痛い(:_;)
熱も出た


腰が痛い‥‥‥‥これは寝過ぎかな?





昨日久しぶりに彼の家に泊まった
多分帰りは家族が寝静まった頃を見計らってる
なので家着いたのは23時台


東大宮ではなんか消防車、救急車、パトカーがたくさん渹

原因はわからなかったけどなんかあったみたい怖い((゚Д゚ll))




今日は昼寝をしてないから眠かった~
妊娠初期はひたすらねむい