眠ーい
妊娠中はひたすら眠い(*_*)
仕事で疲れるというのもあるけどすぐに眠くなるよぉ渹
4ヶ月を迎えたけれどつわりおさまらず
気持ち悪いー
来月から一緒に住めるのかな
親の顔合わせまだだけど‥‥
早く落ち着きたいな
明日は久しぶりの検診だ
すくすく育ってるかな楽しみです
仕事で疲れるというのもあるけどすぐに眠くなるよぉ渹
4ヶ月を迎えたけれどつわりおさまらず
気持ち悪いー
来月から一緒に住めるのかな
親の顔合わせまだだけど‥‥
早く落ち着きたいな
明日は久しぶりの検診だ
すくすく育ってるかな楽しみです
風邪ひいた
めったにひかない私ですが‥
いきなり風邪ひきました渹
のどが痛い(:_;)
熱も出た
腰が痛い‥‥‥‥これは寝過ぎかな?
昨日久しぶりに彼の家に泊まった
多分帰りは家族が寝静まった頃を見計らってる
なので家着いたのは23時台
東大宮ではなんか消防車、救急車、パトカーがたくさん渹
原因はわからなかったけどなんかあったみたい怖い((゚Д゚ll))
今日は昼寝をしてないから眠かった~
妊娠初期はひたすらねむい
いきなり風邪ひきました渹
のどが痛い(:_;)
熱も出た
腰が痛い‥‥‥‥これは寝過ぎかな?
昨日久しぶりに彼の家に泊まった
多分帰りは家族が寝静まった頃を見計らってる
なので家着いたのは23時台
東大宮ではなんか消防車、救急車、パトカーがたくさん渹
原因はわからなかったけどなんかあったみたい怖い((゚Д゚ll))
今日は昼寝をしてないから眠かった~
妊娠初期はひたすらねむい
