こんばんに☆
久しぶりに書きますが・・
最近パソコンが手に入り、パソコンからの参加になりました。
・・・・がよく使い方がわからないT_T
そのうちなれていきたいです
そうそうこないだ、千葉の方にある
”市原ぞうの国”
てなところに行ったんですよ。
映画”星になった少年”の舞台となったところらしくて。
ぞうがたくさん!!ぞうのショーとかあったりして^ ^
東京の動物園とは訳が違う!!
とにかく動物が近い><
えさも自由にあげられるんだよ♪
ぞう・きりん・ダチョウ・いのしし(豚?)・カピバラ・白鳥
えさあげ放題^v^
とにかくすごい楽しかった~
私的に猫が大好きなので、猫ランド的なのもあったのがうれしかった^^
あっ!ぞうにも乗りました!!
ゆらゆらと背中に乗せて・・・高さがすごくあって乗るとき怖かったけど、とってもいい経験だよね♪
ぞうの肌触りって、なんかなんともいえない感触***
ちょっとぞうが好きになりました^^
車で行ったので交通の便さっぱりわかりませんが、子供が喜びそうでおすすめ☆☆☆
ぞうって成長が止まらなくておっきくなり続けるみたいです
ぞうのうんちはひとつ1・5キロだそうです
そして結構早く走れるんだって・▽・
ただいま
今日は店の店長お別れ会
飲みいった。
最初韓国料理に行ってめっちゃ食べた!マッコリも飲んだけど‥どうも苦手だぁ(´Д`)
でも料理はうまうま♪
辛かったけどチャプチェとか、トッポギとかうまかったーー!!
辛かったけど!!
4人で行って一人2600円。
あんだけ食べてこの値段は安い!おいしいのにお客さんは少なくて、かなり穴場的なところだった(^^)
ランチもやってるみたいで、今度はランチにも行ってみよっかな。
そのあとは焼鳥屋で1杯☆
ちょっと古い感じの居酒屋で3人でカウンターだったからちょっとやりずらかったけど、サビ焼きって初食べ!!
どこの部分かわからなかったけどやらかくておいしかったなぁ(^^)
そんな飲んでないし、酔っ払ってないのに‥‥‥‥
頭がイタイ(ノ_・。)
明日も仕事だし早く寝なきゃね
今週は飲みが多そうだなぁ~f^_^;
まいったまいった金欠だぁ~(┬┬_┬┬)
飲みいった。
最初韓国料理に行ってめっちゃ食べた!マッコリも飲んだけど‥どうも苦手だぁ(´Д`)
でも料理はうまうま♪
辛かったけどチャプチェとか、トッポギとかうまかったーー!!
辛かったけど!!
4人で行って一人2600円。
あんだけ食べてこの値段は安い!おいしいのにお客さんは少なくて、かなり穴場的なところだった(^^)
ランチもやってるみたいで、今度はランチにも行ってみよっかな。
そのあとは焼鳥屋で1杯☆
ちょっと古い感じの居酒屋で3人でカウンターだったからちょっとやりずらかったけど、サビ焼きって初食べ!!
どこの部分かわからなかったけどやらかくておいしかったなぁ(^^)
そんな飲んでないし、酔っ払ってないのに‥‥‥‥
頭がイタイ(ノ_・。)
明日も仕事だし早く寝なきゃね
今週は飲みが多そうだなぁ~f^_^;
まいったまいった金欠だぁ~(┬┬_┬┬)
眠い
毎日早く寝なきゃと思いながら‥日付をまたぐころにピクロス始めちゃってまたもこんな時間(*_*)
眠ーい(゚゚)
転職します私(+_+)
4社目(>_<)
でもコミュニケーションビジネスってやつ出来ないし
嫌な思い出がある私からしてみたら出会いたく無かった(:_;)
入社してから言うんだもんなぁ
そーゆー事↓↓
商品はすごくいいのに売り方がNGってとこたくさんあるんだもんね
もったいないなー(>_<)
眠ーい(゚゚)
転職します私(+_+)
4社目(>_<)
でもコミュニケーションビジネスってやつ出来ないし
嫌な思い出がある私からしてみたら出会いたく無かった(:_;)
入社してから言うんだもんなぁ
そーゆー事↓↓
商品はすごくいいのに売り方がNGってとこたくさんあるんだもんね
もったいないなー(>_<)