okapi30さんのブログ -8ページ目

こんばんに☆

久しぶりに書きますが・・


最近パソコンが手に入り、パソコンからの参加になりました。




・・・・がよく使い方がわからないT_T


そのうちなれていきたいです





そうそうこないだ、千葉の方にある


”市原ぞうの国”


てなところに行ったんですよ。



映画”星になった少年”の舞台となったところらしくて。

ぞうがたくさん!!ぞうのショーとかあったりして^ ^



東京の動物園とは訳が違う!!


とにかく動物が近い><





えさも自由にあげられるんだよ♪

ぞう・きりん・ダチョウ・いのしし(豚?)・カピバラ・白鳥

えさあげ放題^v^


とにかくすごい楽しかった~



私的に猫が大好きなので、猫ランド的なのもあったのがうれしかった^^




あっ!ぞうにも乗りました!!

ゆらゆらと背中に乗せて・・・高さがすごくあって乗るとき怖かったけど、とってもいい経験だよね♪


ぞうの肌触りって、なんかなんともいえない感触***



ちょっとぞうが好きになりました^^




車で行ったので交通の便さっぱりわかりませんが、子供が喜びそうでおすすめ☆☆☆





ぞうって成長が止まらなくておっきくなり続けるみたいです



ぞうのうんちはひとつ1・5キロだそうです



そして結構早く走れるんだって・▽・





ただいま

今日は店の店長お別れ会


飲みいった。



最初韓国料理に行ってめっちゃ食べた!マッコリも飲んだけど‥どうも苦手だぁ(´Д`)



でも料理はうまうま♪
辛かったけどチャプチェとか、トッポギとかうまかったーー!!
辛かったけど!!



4人で行って一人2600円。


あんだけ食べてこの値段は安い!おいしいのにお客さんは少なくて、かなり穴場的なところだった(^^)
ランチもやってるみたいで、今度はランチにも行ってみよっかな。



そのあとは焼鳥屋で1杯☆
ちょっと古い感じの居酒屋で3人でカウンターだったからちょっとやりずらかったけど、サビ焼きって初食べ!!


どこの部分かわからなかったけどやらかくておいしかったなぁ(^^)



そんな飲んでないし、酔っ払ってないのに‥‥‥‥



頭がイタイ(ノ_・。)



明日も仕事だし早く寝なきゃね



今週は飲みが多そうだなぁ~f^_^;


まいったまいった金欠だぁ~(┬┬_┬┬)



眠い

毎日早く寝なきゃと思いながら‥日付をまたぐころにピクロス始めちゃってまたもこんな時間(*_*)


眠ーい(゚゚)



転職します私(+_+)



4社目(>_<)


でもコミュニケーションビジネスってやつ出来ないし

嫌な思い出がある私からしてみたら出会いたく無かった(:_;)

入社してから言うんだもんなぁ
そーゆー事↓↓


商品はすごくいいのに売り方がNGってとこたくさんあるんだもんね

もったいないなー(>_<)