眠い
毎日早く寝なきゃと思いながら‥日付をまたぐころにピクロス始めちゃってまたもこんな時間(*_*)
眠ーい(゚゚)
転職します私(+_+)
4社目(>_<)
でもコミュニケーションビジネスってやつ出来ないし
嫌な思い出がある私からしてみたら出会いたく無かった(:_;)
入社してから言うんだもんなぁ
そーゆー事↓↓
商品はすごくいいのに売り方がNGってとこたくさんあるんだもんね
もったいないなー(>_<)
眠ーい(゚゚)
転職します私(+_+)
4社目(>_<)
でもコミュニケーションビジネスってやつ出来ないし
嫌な思い出がある私からしてみたら出会いたく無かった(:_;)
入社してから言うんだもんなぁ
そーゆー事↓↓
商品はすごくいいのに売り方がNGってとこたくさんあるんだもんね
もったいないなー(>_<)