眠い | okapi30さんのブログ

眠い

毎日早く寝なきゃと思いながら‥日付をまたぐころにピクロス始めちゃってまたもこんな時間(*_*)


眠ーい(゚゚)



転職します私(+_+)



4社目(>_<)


でもコミュニケーションビジネスってやつ出来ないし

嫌な思い出がある私からしてみたら出会いたく無かった(:_;)

入社してから言うんだもんなぁ
そーゆー事↓↓


商品はすごくいいのに売り方がNGってとこたくさんあるんだもんね

もったいないなー(>_<)