okapi30さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

大晦日♪

今年は家でまったり(^^)

紅白見てます☆



去年はDisneyカウントダウンに行ったなぁ~


今年はね、お腹に赤ちゃん居るから安静に♪ (´∀`)





21Wになって胎動がすごいね!
よく動く子で(ノ゚O゚)ノ
ダンナ様が触ってもわかるくらいに動くようになったね~♪


楽しみだなぁp(^^)q



今年も残りわずか♪



よい年越ししましょう(≧∀≦)

19W

なんだか久しぶり♪

今日で19W0dに入りました(#^.^#)

そしてあと2日で実家を出ます(+_+)

この1ヶ月、母が常に一緒に居て昨日はマタニティ用品とかたくさん買ってくれました。

お母さんとは仲がよかったから離れるのがとても淋しいです(TωT)ウルウル

行きたくないって思っちゃいますね(>_<)


今はお母さんにあげようと考えてるハワイアンキルトのランチョンマット制作中‥‥‥


間に合うかな(^_^.)
間に合わす!

ディズニーシー

行ってきました(^O^)


昼間は暑いくらい天気よかったんだけど‥


午後からはあいにくの雨(:_;)


妊婦だと乗り物はほとんど乗れずf^_^;
平日だから空いてて‥乗りたかった~(笑)


でもシーは歩く量が多い気がする!
ちょっと疲れちゃいました☆



あんまりクリスマスの装飾なかった気がしたよ(゚_゚

アラジンのとことか寂しかった



早いけど夕方にはシーを出ちゃって、イクスピアリで食事☆



食べ物にしかお金を使ってない1日でした(´3`)-☆
okapi30さんのブログ-Image116.jpg
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>